SSブログ

チーム横浜@はな家。 [食(お店)]

そう、思い違い?で、金曜まで、阪神戦はないのでした。
最近、定例化しつつある、チーム横浜飲み会。はな家さんにて。

これおいしかった~。煮物ですが。。ちょと手の込んだ感じの。煮物です。
DSCN9060.jpg

と、定番おでん。
DSCN9061.jpg

チーム横浜:えっと、沖縄系、民謡、ポップスな関連で友達になった方々。
これまで、どうしても、東京方面メインだったのですが、
ここ最近、横浜&藤沢方面も盛り上がり、
こんな感じで、交流中。へへ。


タグ:沖縄
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

bluebird

おお、厚揚げに何か射込んであるんですね。
高野豆腐では作ったことがありますが(とりひき肉で)厚揚げも美味しそう。
涼しくなると、こういうの美味しいですよね。

ここまで来たら、阪神優勝して欲しいですね。
贔屓球団がないので、lovin さんや、かうぞうさんの味方をしたい気分。
by bluebird (2008-10-02 17:03) 

nao

おでんが恋しくなってきましたね~。
しかも、笹竹の竹の子だっ!!いいないいな♪
by nao (2008-10-03 13:50) 

ラブ

こういうものが、欲しくなる季節ですよね。
今日はちょっと、暑いけど。
by ラブ (2008-10-04 11:32) 

やまる

煮物の真ん中の厚揚げっぽいのがめっちゃ気になるわ~
中に何か挟んでんのかな???
by やまる (2008-10-04 12:01) 

中島茂信

牛スジ、うまそう。なにはなくとも、おでんには牛スジでしょ。
by 中島茂信 (2008-10-04 17:57) 

lovin

bluebirdさん、
ちょっと手がこんでておいしかったです!
阪神ファンは、毎度しんどいっす。。

naoさん、
笹竹、北海道なかんじでしょ??
おいしいよね~~。

ラブさん、
そうですな~~。昼は暑くても夜はこういうものを食べたくなりますね。

やまるさん、
はさんであるのは鳥のひき肉に色々まざったものみたいな感じで、
おいしかったですよ~~。

中島さん、
おでんの牛スジ、おいしいですよね。
たまごも、大根も大好き♪
by lovin (2008-10-05 11:58) 

へろーめ

煮物もおでんも美味そうで!
まだまだ、晩御飯を食べられない私には
ただの目の毒!
by へろーめ (2008-10-05 20:29) 

lovin

へろーめさん、
横浜にいらしたら、お連れしたいお店ですよ~。
by lovin (2008-10-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。