SSブログ

雨で中止。落ち着かない日々。 [阪神タイガース]

いやあ、ここに来て、おもしろいっちゃ、おもしろいですよ。
そりゃあ。。。
でも、もう、毎日、なにかと野球に支配される。。

昨日はよかったね!
日記書こうと、キャプチャだけして、しんどくてそのままダウンでしたが。

アニキっ!
08年09月29日21時55分-NHK総合(東京)-[二][文]ニュースウオッチ9 麻生首相-0(1).jpg

08年09月29日21時55分-NHK総合(東京)-[二][文]ニュースウオッチ9 麻生首相-0(2).jpg

08年09月29日21時55分-NHK総合(東京)-[二][文]ニュースウオッチ9 麻生首相-0(3).jpg

08年09月29日23時40分-フジテレビ-[N]JAPAN[文]最新ニュース&解説-0.jpg

今日は、雨で中止でした。。
読売が勝って、0.5ゲーム。
う~ん、どうなることか。ある意味、腹もすわって、楽しみたい!

勢いで、土曜の神宮のチケットを購入しました。
そのあとは、、諸事情によって、、、いけないので。。

明日はどうだっ!

タグ:阪神
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

へろーめ

巨人と阪神が死力を尽くして優勝を争うと
3位の我が広島に漁夫の利が!
って3位になってくれよ!
by へろーめ (2008-10-01 07:57) 

よーちゃん

毎日が緊張の日々ですね~。
私は3日の神宮、8日のドーム、10日のハマスタに行きます。
10日はひょっとして胴上げが見れるかも?!
by よーちゃん (2008-10-01 12:08) 

あき坊

応援、がんばって行ってきてください!

by あき坊 (2008-10-01 20:46) 

lovin

へろーめさん、
がんばってくださいっ!

よーちゃんさん、
実は、8日から12日まで沖縄なんです!(泣)
まさか、こんな状態になるとは!
でも、、7日の浜スタは行くことにしました!

あき坊さん、
はい~!がんばりまっす!
by lovin (2008-10-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。