SSブログ

パパイヤイリチー。中山 舞天(ブーテン)。 [沖縄・八重山]

昨日は中山「舞天(ブーテン)」さんで、スージーズでした。

いつもながら、ここはお客さんでいっぱい。
いつもきてくださる方々も見え、たのしくあっという間の1時間オーバー。

ライブの後は!
足テビチ。
沖縄で初めて食べたときは、けっこう臭みが残ってて、あまり好きではなかったのですが、
ここのはすごく煮込んであって、コラーゲンばっかり!旨い~~。
最近のお気に入り。
DSCN9071.jpg

パパイヤイリチー。
通常は、パパイヤをスライサーで細く切って炒めますが、
ここのはこんなふうに大きく切ってあって、
これがまた食感がよく、、旨い。。。。
DSCN9072.jpg

このほかに島唐辛子入り揚げ餃子、辛くてうま!
ねぜか写真を撮り忘れて。。




さて。。
ライブ終わって早速チェックした神宮の様子でしたが、、
よーちゃんさんからもメールが入っていまして。。
まさかの。。(泣)
がっくし。。


家について、TVをつけると、こんな番組をやっていました。
「SRS」終わるみたいで、格闘家大集合。
ふと見ると。。
08年10月04日01時48分-フジテレビ-[S]SRSファイナル 吉田秀彦&桜庭和-0.jpg

あれ?桜庭さんのTシャツ。。
08年10月04日01時48分-フジテレビ-[S]SRSファイナル 吉田秀彦&桜庭和-0(2).jpg

「42巧」。
しもやん!
そう、この2人、仲良しなんですよね。
そういえば、いつだかの年末の試合、
桜庭さんとしもやんで、タイガーマスクの被り物で登場してたな。

今日は勝ちましょう!!
そして、今日10/4はふじもん誕生日。
おめでと~~。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

よーちゃん

なかなか勝てませんなぁ~・・・・。
ふう・・・・。
by よーちゃん (2008-10-05 10:39) 

lovin

よーちゃんさん、
負けはしなかったけど、勝ちもしなかった。。
しんどいですなあ。。
by lovin (2008-10-05 11:54) 

へろーめ

パパイヤがでかいw
でも、オリンピックで全部狂いましたねぇ
誰かのせいですよね
by へろーめ (2008-10-05 20:35) 

あき坊

今日は勝った~!
が、Gも勝ったか。
でも単独首位。(^^)

by あき坊 (2008-10-05 22:18) 

michael

足てびち、むちゃくちゃ美味しそう!!!食べたい!!!
by michael (2008-10-06 01:29) 

achami

テビチはどうも・・・(^^;;

by achami (2008-10-06 16:18) 

lovin

へろーめさん、
このパパイヤ、最高っす!
オリンピック、、ねえ。
誰のせい??

あき坊さん、
今日はまた。。。
しんど~~。

機長、
ここの足テビチ、ラフテーも最高です!
ぜひ一度!

achamiさん、
ワタシも最初のはダメでしたが、
ここのすごく煮込んであってOKでしたよ~!
by lovin (2008-10-06 23:14) 

bluebird

桜庭というと、「恥ずかしい固め」
というエロい固め技を思い出してしまいます(笑)
変な技が多いんだよねー。
by bluebird (2008-10-06 23:33) 

lovin

bluebirdさん、
なつかし~~。たしかに~。
最近は微妙ですけどね。。
by lovin (2008-10-07 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。