SSブログ

チキリカ→抱瓶 (ダチビン) 高円寺。 [沖縄・八重山]

なんでやねん!なんで~~?
ほんまにぃ~~。

週末報告です。
土曜は、いい天気で、洗濯に買い物、
3時から放送のあった読売-中日戦を気合入れてみて、、
4時すぎ、神宮に向けて出発。
外苑前の駅についたころ、中日の勝利を知り、ガッツポーズ!

しかし、我が阪神タイガースの試合は。。
DSCN9078.jpg

1回に先制しながらも、すぐに逆転され。。
延長の末、引き分け。。
しんど~~。

日曜、あまりの心労のせいか(笑)
朝から、肩のこりがピークに!聞える音がぼわっとなって、気持ち悪い。。
中華街の行きつけの整体に行って60分、マッサージ。
そこそこよくなって、帰宅。
そしてまた読売-中日、TV観戦。

最後、中日チャーンス!しかし。。

そのまま高円寺のライブハウスに向かい、南半球系バンド、「チキリカ」のライブ!
DSC_0175.jpg

このバンドは、学生時代、同じサークルだったり、その後輩だったり、で、
打ち上げはなんとなく同窓会ムード。
なんだか?ですが、虎ファンが多い状態で。
打ち上げしながらも、個々にケータイで試合経過チェック。
数年ぶりにあった先輩も、「Lovin、3点追加やで!」なんて感じで、この日の虎は勝利。ほっ。。

あ、打ち上げは、高円寺の抱瓶 (ダチビン)さんで。
(注:チキリカは沖縄系ではありませんが)

ひさびさの抱瓶 (ダチビン)。
しかし、もう毎週のように沖縄料理なので、
この料理はこのお店がNo1リストを作るべく、、いつもの、、
足てびーち。
DSCN9098.jpg

パパイヤサラダ。(辛いの~、めちゃめちゃ)
DSCN9100.jpg

中味イリチー。
DSCN9099.jpg

沖縄そばの焼きそば、ケチャップ。
DSCN9101.jpg

はい、どれも平均点以上でっす!
ほかにも大人数だったので、色々頼んでましたが、写真とる間もなく。。(笑)

で、、
本日。
なんで~、勝てへんのかしらん。。

明日は浜スタ。
悩んだ末、これで行きます!
DSCN9097.jpg

ってミクシに書いたら、「6 藤田平やないの?」と突っ込みがっ!(笑)

明日は勝つぞ~~。
(てか、勝たないとほんとやばい。。)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

achami

またまた振り出しですなぁ〜(^^;;
by achami (2008-10-07 11:17) 

へろーめ

CSが勝負でんがな
今は雌伏の時でっせ!
by へろーめ (2008-10-07 15:03) 

中島茂信

どないしとるんじゃ、ハンシン。しっかりせい、ハンシン。糞みたいな虚人(こんな団体大嫌い。世の中にいりません!)に負けるな、ボケ!
ほんと、期待しています。
by 中島茂信 (2008-10-07 16:44) 

lovin

achamiさん、
明日、直接対決!
負けまへんで!

へろーめさん、
CS、もそうですが、やっぱり、今のまま負けたくない!
今日、球場に着く直前、中止に。。

中島さん、
その喝!が選手に届きますように!

by lovin (2008-10-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。