SSブログ

ズミッ!宮古島日記。4日目。 [沖縄・八重山]

前日のヤケザケ&あちこうこう屋での大騒ぎで、どうなることかと思いましたが、
起きてみたら、割と大丈夫な感じ。しかし、ウコンの力を飲んで気合をいれ。

この日は、長間先生たちとBBQ。
12:00集合でっす。

なぜか、先生たちが一番働いているっ!
DSC_0525.jpg

DSC_0524.jpg

DVC00002.jpg DVC00003.jpg

あまりの熱気に謎のアラブ人のようになっている長間先生。かわい~~。

そして、野球の件もあって、微妙な距離を保ちつつ、働くワタクシ。
しかし、たまねぎざくざく切ってたら、それをじ~っとみていた先生、「手、気をつけなさい。」とひとこと。
ありがとうございます。(笑)

まさ坊先生から、超高級宮古牛いただきましたが、
さすがに~、こんなにサシの入ったのは、このちょっと二日酔いにはきつい。。

Mちゃんが作ってくれた豚汁がシアワセでした。
あ、あと先生の作ったもやし炒めにはまりました。おいしかった。。

写真がほとんどないのは、、
やっぱりあまり会話したくないワタクシが、日陰でお昼寝モードに入っていたからです。。(笑)


しかし、ほんとうに食べ物の写真がないっ!



夕方、いったん解散。そしてまた夜ぶんみゃあ集合です。
相方が仮眠モードにはいったので、ひとりでちょっとドライブ。
夕日でも撮りに行きたかったのですが、その時間、あいにく曇り。そして雨がぱらぱら。
ひとりだったので、BGMは吉井社長。お~、ひさびさの民謡以外の音楽だぜい♪


さて、ぶんみゃあ最終日は前の日と同じ順番。
DSC_0540.jpg

DSC_0549.jpg

ライブ終了後はメンバーで打ち上げスタート。
また、ちょっとだけおとーりがまわります。

そいで、また野球のこと。口上の中で「Lovinさんのおかげで」なんていわれたさ。
いつか死なす!(笑)



タグ:宮古島
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

bluebird

沖縄で一人ドライブで、
シャイエタなんてかけたら、
さぞかし気持ちいいでしょう・・・^^
by bluebird (2008-10-16 08:57) 

nao

切ないバーベキューだったのですね・・・
お疲れ様でした。
by nao (2008-10-16 15:46) 

よーちゃん

CSが始ったら、また落ち着かない日々がくるんやろなぁ~。
いっそ2連敗してしもたれ!と自虐的な気もするんやけど。

by よーちゃん (2008-10-16 21:50) 

lovin

bluebirdさん、
シャイエタ、ロスのプロモ、思い出しちゃいますね。
トブヨウニもなかなかよいですよ~。

naoさん、
はは。切ない。。おいしかったけど~~。

よーちゃんさん、
あ。そんなあ~~。
でもCSはね。あんまり気合も入らない感じ?
といいつつ、ここで阪神が勝ったらおもしろいな、、
いやいや、無理か~などと考えちゃってます。。(笑)
by lovin (2008-10-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。