SSブログ

町田 まんま屋 汁べゑ。  [食(お店)]

え~、ひさびさに新規のお店、(それも沖縄系じゃない)に行って来ましたので、
ご報告を。(笑)

職場の仲いいメンバーで、飲みに行こう~!という話になり、
いつもは会社の近くの決まったお店が多いのですが、
今回はちょっと違うとこに行かない?っていうことで、町田まで。

メンバーで一番若いO君が調べて口コミで人気というここ。
DSCN9239.jpg

お店の中は民家を改築したのか、いい雰囲気。
店員さんの接客も感じよかったです。

さっそく。お通しがサラダ。4名だったので、ドレッシングを2種類で。

DSCN9228.jpg

オススメのブリ。脂があああ~。
DSCN9229.jpg

Lovin希望のサンマ岩塩焼き。大根おろしたっぷりでシアワセ。
DSCN9230.jpg

若い人は、揚げ物??(笑)鳥のから揚げ、サルサソース、だっけ?
けっこう、みんな気に入ってました。
DSCN9231.jpg

1杯目はふつうのエビス生、2杯目、エビスの黒。
DSCN9234.jpg

なんとかチヂミ。うま。
DSCN9235.jpg

不思議なポテトフライ。ちょいピリから。チーズがのってます。
DSCN9236.jpg

イクラサーモンにぎり。(だっけ?) ソースがかかってるので、そのままどうぞ。
DSCN9237.jpg

アップ~。
DSCN9238.jpg

うん。
おいしかったでっす。
ごちそうさまでした~~。

まんま屋 汁べゑ
http://r.gnavi.co.jp/a056402/


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

nao

町田にギネスとムール貝の旨そうなお店があるんだけど、
混んでて入れた試しが無い・・・いつかチャレンジしてくれませんか?笑
by nao (2008-10-25 10:52) 

ラブ

どのおつまみも、一工夫ある感じでよいですね。
こういうお店、好きですよん♪


by ラブ (2008-10-25 12:16) 

bluebird

エビスの黒って、普通ののイメージで飲むと、
意外に薄いっていうか、コクが無い気がします。どぉ?
和風ダイニング・・って感じですかね?
和洋折衷の、凝ったメニューが多そう。
by bluebird (2008-10-25 15:03) 

achami

すごいアイディアメニューですね^^


by achami (2008-10-25 21:06) 

中島茂信

ちょっとひねったメニューを出す店のようです。「山田君〜〜、座布団2枚あげてちょうだい!」
by 中島茂信 (2008-10-25 22:36) 

へろーめ

かなり手が込んでますねぇ
でも、なんとなくいつもの乗りじゃ無いような気がしますw
by へろーめ (2008-10-26 11:09) 

lovin

naoさん、
そんなに混んでる??
ちょっと行って見たいですね~~。
予約していっしょに、どうですか??(笑)

ラブさん、
お、お気に召していただけました?
店員さんの接客もグーでした。

bluebirdさん、
ビールの観点でいうと、たしかに、それほど黒ビールの感じはないですよね。。
もっとがっつりのスタウトが大好きでっす!

achamiさん、
そうですね~~。でも1品ものも、ちゃんとしてました~。

中島さん、
たしかに。で、山田くんは今も??

へろーめさん、
いつものノリじゃない、、その通り!
会社で行くときは、自分の好みでなくても、おとなしく。。(笑)
いや、けっしてきらいではないですが、
こじゃれた系は。。あ。。。(汗)
by lovin (2008-10-27 00:57) 

nao

夫の出張にくっついて行っていた相模原。
最近、会社が出張に行かせてくれなくて・・・(T-T)
もし!そんなチャンスがありましたら、ご連絡させて頂きますね♪
ちなみに『Mug Mog』という名のお店です。機会があったら、行っちゃって下さいね(^-^)
by nao (2008-10-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。