SSブログ

チーム横浜。定例「はな家」。 [ヨコハマ]

本日は、チーム横浜、定例で、狸小路はな家さんへ。(笑)

マグロブツ、うまっ!
DSCN9223.jpg

そして裏メニューの、味噌漬けの焼き鳥。
DSCN9224.jpg

10時に入って、閉店11時まで、さくっと。
帰り、ママにもらったお花です。

明日、外にだしてあげよう。でも、雨??
DSCN9226.jpg

タグ:横浜
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

ラブ

こっちは雨ですねぇ。昨日から、降ってるけど。
1時間で飲み食い、アッという間に時間が過ぎちゃい
ますね。
by ラブ (2008-10-23 11:10) 

achami

いやいや、美味そう〜^^
by achami (2008-10-23 12:01) 

へろーめ

味噌漬けの焼鳥に興味がっ!
食べてみたいです。
連れて行ってください!!
by へろーめ (2008-10-23 15:56) 

nao

静岡は午後から雨が降り出しました。
味噌漬けの焼き鳥。いいですね~絶対、美味しいと思うの~。
こちらのお店。『狸小路』という名前は、札幌と関連があるのかしら??
by nao (2008-10-23 15:59) 

のりりん

マグロブツのドアップ、たまりません〜!
ビールビール…
by のりりん (2008-10-23 19:31) 

水郷楽人

マグロブツ。。文句なしですね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-10-23 20:04) 

よーちゃん

ビールもおいしいけど、
マグロで、冷酒をきゅ~っとやりたいです!
by よーちゃん (2008-10-24 08:35) 

中島茂信

味噌漬けの魚や豚肉は知ってますが、鳥肉はちょっと興味があります。惹かれる。魅かれる。食べてみたい。
by 中島茂信 (2008-10-25 10:21) 

lovin

ラブさん、
金曜はひどい雨でした~~。

achamiさん、
ここはおすすめ!

へろーめさん、
味噌漬け、裏メニューなんですよ。
小岩の植むらっていうお店の味噌漬けもおいしいですよ!

naoさん、
狸小路っていえば札幌。
で、関係あるのかは、、、どうなんだろう?
今度きいてみます~。

のりりんさん、
もうビールOK?
ぜひ横浜にもおこしくださいっ!

水郷さん、
これはがっつりおいしかったでっす。

よーちゃんさん、
ん、お刺身には冷酒のほうがグーですね!

中島さん、
鳥の味噌漬け、おいしいですよ~~。
ちょっとピリッと、そしてニンニクも利いたかんじ!
by lovin (2008-10-27 01:01) 

michael

はな家さん、行きたいな。去年息子と行ったな。チーム横浜、俺も入れて。
by michael (2008-10-30 00:45) 

lovin

機長、
え?息子さんと、はな家、行かれたんですか~?
チーム横浜、ぜひぜひ!(笑)
by lovin (2008-10-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。