SSブログ

ひさびさにホルモン。 [食(お店)]

久々のホルモン~~。

うま~。
しかし、、、、


大阪鶴橋の「空」で食べたウルテが忘れられません。。
とか、言っててもしかたないので、今を楽しむぞ~~。

焼き焼き!
DSCN9246.jpg

葱サラダ。辛うま!
DSCN9241.jpg

ナムル~。
DSCN9240.jpg

で、未練がましく、
「空」レベルのウルテの食べられるお店、横浜方面でありませんか
~~?


タグ:ホルモン
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 13

pan-nohi

これはおいしそうですね♪
お酒が進むこと間違いなしの品ばかりですね♪
by pan-nohi (2008-10-27 10:08) 

てりー

ねぎサラダ、うまそうです。ウルテ。。。最近東京でもよく見かけますが、それほど印象がないのです。つるはし。、未体験ゾーンですが、今年中に訪問します(空)!
by てりー (2008-10-27 10:37) 

nao

ねぎサラダ、ビールが進みそうな色ですねー。
ホルモン、炭焼きなのが更に美味しそう♪
by nao (2008-10-27 11:19) 

よーちゃん

おお、ホルモン!
私は土曜日、打ち上げでホルモン鍋食ってました!
めちゃうまでした。ただし、神戸ですが・・・・。
by よーちゃん (2008-10-27 12:13) 

中島茂信

肉よりもネギサラダに惹かれる。シンプルなんだけど、すげえうまそう。
by 中島茂信 (2008-10-27 20:40) 

lovin

pan-nohiさん、
そうそう、進んじゃって。。。(汗)

てりーさん、
機長もオススメの「空」、よいですよ~~。ぜひに!

naoさん、
ねぎサラダ、ぜったい頼んじゃうんですよ~。

よーちゃんさん、
ホルモン鍋ですか~~。
いいですな~~。神戸もまた行きたい。。。

中島さん、
ピリカラでうまいので、ついつい頼んじゃいます~。
by lovin (2008-10-27 23:10) 

achami

元気モリモリな感じでしょうか^^
by achami (2008-10-27 23:42) 

bluebird

ねぎサラダと肉を、一緒に頬張りたーい。
by bluebird (2008-10-27 23:55) 

lovin

achamiさん、
そうですね~~。でもホルモンなんで、
肉、よりヘルシ~?(笑)

bluebirdさん、
あ、それやったことない!こんどやってみまっす!
by lovin (2008-10-28 00:29) 

へろーめ

ちょっと方向性が違うかもしれませんが
立石の「宇ち多”」が東京で一番うまいモツ焼きらしいです。
一応茹でてある様ですが、焼かずに食べることも出来るようです。
ちなみに平日の昼間から行列のできるディープなお店ですw
by へろーめ (2008-10-28 14:47) 

ラブ

「空」、有名ですもんね。でもまだ、行ったことないの(;_;)
関東でホルモンは、どうなんでしょう? おいしい所あったら、
紹介して下さい。
by ラブ (2008-10-28 18:25) 

michael

俺んちだ!!!
by michael (2008-10-30 00:42) 

lovin

へろーめさん、
立石ですか!ん~、たしかにありそうです!チェック~~。

ラブさん、
大阪にいながら!行ってください、「空」!(笑)

機長、
そりゃあ、、行きたいっす!ホルモン「俺んち」!
by lovin (2008-11-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフテー。トーキョーブラック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。