SSブログ

ビルマニア。 [吉井和哉]

え~~、吉井和哉系以外の方は、スルーしてください~~。

1日早く、アマゾンから届いてましたっ!
「ビルマニア」。
DSCN0047.jpg

と思ったら、吉井仲間のN嬢からも、HMVでゲットのメール!

ツアー日程も発表されたし、ん~~、どこに遠征しようかな。

それと、ビルマニアのPV。
最近ヘビロテ中。
http://www.dailymotion.com/relevance/search/kazuya%2Byoshii/video/x83sj6_kazuya-yoshii-birumania_music

メインは山田孝之くんなのですが、
山田B.jpg

ギター、ベース、ドラムの役が吉井ちゃん。

ギター。
ギター.jpg

ベース。
社長ベース.jpg

ドラム。
ドラム.jpg

ギター、ベースはさすがにやってただけあって、決まってる~。
そして、このスタイル、かっちょいい。。。。(しみじみ。。)
ライブの時も、こういう衣装にしてほしい。。と、思うのはワタシだけ??

で、ドラムですが、ワンタムはグー!(好みのセッティング~~)
でもハイハットのたたき方が、、今いち好きではない。(笑)
肩に力入ってるよ~~。

昔、イエローモンキーのライブリハで、アニーに教えてもらって叩いてたの、
思い出しちゃいました。(笑)

後半は、山田君と半々、1コマごとに出てくるあたり、かっこいい。。

山田&吉井。
社長D.jpg

吉井。
社長C.jpg

吉井。
社長B.jpg

山田。
山田A.jpg

吉井。
社長A.jpg

はあ。
PV見て、チムドンドン(ドキドキ)してきたさ~~。

アルバム「VOLT」は3月発売。。
早く聴きたいな~~。


タグ:吉井和哉
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

あき坊

はい、スルー。(^^)

by あき坊 (2009-01-28 00:56) 

のりりん

興奮度合いが伝わってきます!!
by のりりん (2009-01-28 20:16) 

bluebird

あー!ワタシもここの動画重宝しとります^^
ようつべみたく、どんどん削除されないし、キレイだし^^

で・・・山田君がまいこーに見えて、気になってなりませぬ(笑)
赤い時はまだいいんですが・・・っていうか、とてもいいんですが。
全部吉井でやれー!と思ってしまった^^;

ほんとうに演奏シーンスタイリッシュで、格好いいよね!
衣装も吉井さんってロングJK似合うよね(BELIEVEみたいだ・・・)
武道館の衣装は、JKの下にジャンパー(笑)さらにその下にドレスシャツ・・・
モコモコしてイマイチですもんね。

ワタシもあのドラムの叩き方、アレ思い出した(笑)
私たちの大好物「TRUE MIND」
テッテレレ・・テッテレレ・・・ヤー!!!

しかし、キャプチャーするの上手いですね!!
昨日は、いつもより遠くのスーパーに、車で行っちゃいました。
爆音でCD聴くために!(笑)

by bluebird (2009-01-29 00:20) 

lovin

あき坊さん、
はい!それでオッケーっす!(笑)

のりりんさん、
はは。。はまって、まっす~~。

bluebirdさん、
そうなのそうなの!
武道館時のJKでよっしゃ!と思ったら、
脱いだら城ホールとおんなじやん?(笑)
城ホールは、JKなしで、最初っからあのジャンパーみたいな?
の、だったんですわ。。

ビルマニア、iPodでヘビロテ中ですが、
この曲は、大音量がグーですな!
今、車ないしなあ。。うらやまし~~っ!
by lovin (2009-01-30 00:24) 

かうぞう

駒込村から出てないからビルマニア入手しそびれてます・・・。
山田くん、最初誰だかさっぱりわかりませんでした。
確かにマイコー・・・一番白い頃ですよね(笑)

私も吉井さんはシャツ&ジャケットが好きだす。
39108のプロモーションで雑誌に出てた頃の黒の細身スーツが最高!
夏フェスもあの格好でやってたのに、大阪のロックロックこんにちはでは
ポロシャツ姿でちょっとガッカリでした・・・。

ツアーも決まりましたねー、楽しみー。
by かうぞう (2009-01-30 21:14) 

lovin

かうぞうさん、
そうそう、やっぱりスーツシルエットがいいのですよ。
大阪、ポロシャツ??
ん~~、それはちょっとおおお~~~。
ツアー、めちゃ楽しみっす!
by lovin (2009-01-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。