SSブログ

クォーターパウンダー。マクドナルド。 [食(お店)]

少し前の話ですが、、
沖縄に行ったとき、空港でもチケットレス。
ケータイでピッと。
このところは毎回そんな感じだったのですが、、、
今回気づいた、これ。
DSC_0159.jpg

セキュリティチェックのとこで、ケータイかざしてでてくるチケット(座席Noとかかいてあるやつ)の裏面です。

マクドナルド、クォーターパウンだー賞、あたりましたっ。
こんなのあるんだね~~。

ということで、先日、相方にもらってきてもらったのですが、なんと、2枚だから2個、と思ってたら、
3個???
DSC_0155.jpg

よ~くみると、、ミシン目で切れてる場所によって、1枚に2個分のチェック欄が!
ひえ~~~。食えるのか??

だいたい、ファーストフード自体が、かなり久しぶり。
1個がこんな!
DSC_0158.jpg

ひさびさでおいしかったけど、
途中でかなり、、、飽きますね。。(笑)  そしておなかいっぱい!
この日、3時くらいにこれを食べて、夜はおきなわ亭イチャリバーズだったのですが、、
夜中12時くらいまで、おなかすきませんでしたよ~~。

さらに、、
ただでもらった3個のバーガー。
バーガー3個で、また1個プレゼント、、だって!(笑)
DSC_0162.jpg

まだ、、もらってません。。(笑)

明日から、北の大地島に行ってまいります!
寒そうだな。。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

あき坊

半バーガー希望ってか。。。
行ってらっしゃいませ。(^^)

by あき坊 (2009-01-31 01:05) 

lovin

あき坊さん、
半バーガー、うまいっ!
座布団5枚っ!
行ってきまっす~~。
by lovin (2009-01-31 10:59) 

ラブ

クォーターパウンダーって、まだ食べてません(><)
例の行列のヤツですねw
北の方、大荒れかも、気をつけて行っていらっしゃい!
by ラブ (2009-01-31 11:37) 

nao

たま~~に食べたくなる、ジャンクなヤツら。
程々な大きさでいいですよね・・・(^_^;)
お天気に恵まれると良いですね。楽しんできて下さいね~♪
by nao (2009-01-31 14:45) 

水無月

おお~
これは見るからにおなかいっぱいですね!
たまに食べるとおいしいんですよね~

by 水無月 (2009-01-31 17:07) 

へろーめ

いいなぁ
北の大地で美味しいもの三昧ですか?
by へろーめ (2009-01-31 18:08) 

pan-nohi

クォーターって地域限定なんですよね!
近くで売っていたらいいのになぁと思ってました。
当たっちゃたなんてラッキーでしたね!
by pan-nohi (2009-01-31 19:58) 

bluebird

モス派なんですが(笑)
コレは前々から興味津々でした、味は想像つくけどww
3個を前に、げんなりしてるのが想像できて、笑えます!

風邪ひかないで、いってらっしゃーい!
by bluebird (2009-01-31 21:32) 

achami

なんかカロリーが恐ろしい・・・(^^;;
by achami (2009-01-31 23:46) 

フェイリン

うーん、マクドは恐怖なので何年も頂いてませんね。
カロリーが敵です!w
by フェイリン (2009-02-02 11:45) 

よーちゃん

あ、これ私も一度、食べました!
かなりのボリュームやね。「肉食った」というのが食後の感想。
これを見てたらまた食べたくなってきました。
by よーちゃん (2009-02-02 12:12) 

てりー

ケータイチェックインは試したことがありませんが、こういうのが当たるんですね。
高校の頃は平気でマック4つくらい食べてましたが、今は一個で十分ですが。。
by てりー (2009-02-02 13:20) 

lovin

ラブさん、
そうなんですね。あの行列の。
1回くらいは食べてみてもいいかも??(笑)

naoさん、
そうですね~~。
最近、バーガーキングが職場の駅近くに復活したらしく、
そっちも気になります。(笑)

水無月さん、
1個の最後のほうで、おなかいっぱい。。す。(苦笑)

へろーめさん、
今回は、、動物三昧っす!

pan-nohiさん、
あ!地域限定なんですか?
そっか~~。じゃあラッキーだったのね??


by lovin (2009-02-04 07:58) 

lovin

bluebirdさん、
味、途中で飽きます!(笑)

achamiさん、
怖いので、カロリーは確認していませんっ!

フェイリンさん、
ワタシも何年かぶりだったです~~。

よーちゃんさん、
そうですよね。バンズはどこ?な、肉の感じ~~。(笑)

てりーさん、
そうなんですね。ワタシも今回初めて知りました。
いろいろと見てみないと~~。
by lovin (2009-02-04 08:01) 

あじゃ

私も食べたことないんです
マックって全然縁がなくって
気になってはいたけど、なんか名前ほど大きくないんと違う?
きのせい?
by あじゃ (2009-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。