SSブログ

麺食い。 [食(料理)]

明日は関東でも雪??な天気ですが、
ネタもないので、
この1ヶ月くらいの間に食べた麺類特集~~。

1.無性に食べたくなって、1年半ぶりくらいに食べた、風風ラーメンの「油そば」。
DSCN0197.jpg

まぜまぜして、リンゴ酢たっぷり、辛子味噌もたっぷり。
(マニュアルには、ラー油と書いてありますが、ワタクシこっちのほうが好き。)
DSCN0198.jpg

さらにまぜて。からーい、うまーい!
DSCN0199.jpg


2.ある休日の昼ラーメン。
DSCN0151.jpg

サッポロ一番味噌に葱、お義母たまに頂いた煮豚、ゆでたまご(半熟すぎた。。)、葱。
こういうシンプルなのでオッケー。

3.食べ損なって残業。帰って食べた、、これも叔父様手打ちのお蕎麦!
DSCN0207.jpg

やっぱり、おいしいです。
DSCN0206.jpg


4.昨日の舞天さんライブ後の沖縄そばの焼きそばケチャップ。
やっぱり、これだなあ~~。
DSCN0211.jpg

5.今日、残業して帰って、冷蔵庫にあった、ほうれん草、しめじ、で簡単にスパゲティ。
(麺が見えない。。)

DSCN0219.jpg

米も好きですが、麺も好きです~~。
ごちそうさまでした~。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

あき坊

面食い?(^^)

by あき坊 (2009-02-19 23:13) 

よーちゃん

すごい~!
麺だらけや~!
by よーちゃん (2009-02-19 23:27) 

へろーめ

men食い?www
サッポロ一番の味噌は野菜と揚げ玉を入れて食すのが好きです。

3/11はライブ予定無しですか?残念 orz
by へろーめ (2009-02-20 08:17) 

水無月

私も麺食いなので、たっぷり楽しませていただきました^^
どれもおいしそうだけど、一番下のパスタ!
湯気がたまりませんー
by 水無月 (2009-02-20 13:16) 

achami

美味しいラーメン食べたくなってきました!
by achami (2009-02-20 14:34) 

きな

私も米も麺も好き♡
5.にググッときちゃった。
食べたい♡

by きな (2009-02-21 07:50) 

nao

私もメンクイです~。
どれも美味しそうですが、叔父様手打ちのお蕎麦に惹かれますね♪
by nao (2009-02-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。