SSブログ

恒例の水曜「舞天(ブーテン)中山スージーズ。 [沖縄・八重山]

なんだか、妙に暑かったり、と思ったら、
昨日あたりから寒かったり、花粉で鼻そーそーだったりしてる間に、、、
おっと、気付けば明日はもう水曜日。
毎週恒例、舞天さんでのスージーズライブの日です。

明日は2月の初、中山。
1週目は南林間店、2週目、先週は水曜が祝日でお店もお休みだったので、
金曜のライブでした。

ライブ後のごはん!
DSCN0189.jpg

舞天サラダ。ミミガーが乗ってておいし。
DSCN0190.jpg

ゴーヤ肉巻きフライ。苦味が効いててグー。
DSCN0192.jpg

足テビチ~~。
DSCN0193.jpg

ヒラヤーチー。
DSCN0194.jpg

金曜は久しぶりでしたが、さすがに週末。
お客さんも多くて盛り上がりました。

明日もよろしくね!

そうそう、足テビチ、といえば、「足テビチの女」で、S-1グランプリで最優秀の田所ヨシユキさん
http://d.hatena.ne.jp/hacchaki/
ですが、(パネルクイズアタック25かい~~??笑)

3月4日、三線の日、サンテンヨンイベントに出演!
Lovinも太鼓で参加しまっす!
20090212085009.jpg

なんと、沖縄映画、ホテルハイビスカスの父ちゃん役でも有名な(?)
あの照屋政雄さんがメインです!
http://www.geocities.jp/yajibin/masao02.html

ちょっと緊張~~。
練習しなくてわ。。(汗)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

へろーめ

スージーズライブ見たい!
3月中旬に東京行く予定
見に行けるかなぁ?
by へろーめ (2009-02-18 00:14) 

lovin

へろーめさん、
ありがとうございまっす。
3月の予定、先走ってお教えしましょう!
3/15(日)おきなわ亭 (横浜) スージーバンド
3/18(水)舞天 スージーズ
3/25(水)舞天 スージーズ
3/28(土)ハイビスカス(王子) スージーバンド
予定が合えば!連絡ください~~。
by lovin (2009-02-18 00:49) 

あき坊

lovinさん、やっぱり多種多芸!
しかも花粉症付き?(^^)

by あき坊 (2009-02-18 00:53) 

achami

赤いグラスが素敵です^^
by achami (2009-02-18 11:10) 

pan-nohi

ライブお疲れ様でした!
まだまだ予定が沢山入ってるのですね。
がんばってください!
by pan-nohi (2009-02-18 11:48) 

きな

肉がいっぱいだ~!
スージーズ見たーい。
水曜早退、木曜遅刻しようかな。
by きな (2009-02-18 23:10) 

lovin

あき坊さん、
いんや~~、そんなことないです~。
花粉症は、もれなくついてますが!(笑)

achamiさん、
赤いグラスは、どんだけ濃いか分からない、ってことみたい!

pan-nohiさん、
そうですね~~。
がんばりまっす!ありがと~~。

きなさん、
そっちに遠征、する??(笑)
by lovin (2009-02-19 01:00) 

水郷楽人

寒暖の差が大きいですね。。そして憂鬱な花粉。。その後まもなく黄砂襲来。。憂鬱になりそうですが、、こんな時ほど美味しい物と音楽がありがたいですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-02-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打楽器生活も四半世紀。麺食い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。