SSブログ

まなぶ~ライブ♪@大口「あんしぇ~家」。 [沖縄・八重山]

沖縄ライブ週末その2の昨日、土曜は、
昼間、鶴見のイトーヨーカ堂さんの物産展でスージーバンド。
DSCN0226.jpg DVC00243.jpg

いつのおきなわ亭さんの本家、鶴見のおきなわ物産センターさんからの依頼です。
去年もありましたね~。
Lovinは今回もダンサー(笑)で参加。

このあと、おきなわ物産センターによって、おそばをごちそうになりました。
DSCN0228.jpg

ひさしぶりの物産センターで、ふとみるとこんなものをレジ脇に発見!
DSCN0230.jpg

じゃじゃ~ん。沖縄限定、タイガース承認のシーサーストラップ!
早速購入。
DSCN0239.jpg

いったん、家に帰って、夜は大口のあんしぇ~家さんで新里学にいにいのライブです。
まなぶ~は去年、沖縄本島、本部に帰ってしまったので、ひさしぶり!

相変わらずの笑顔ですが、ちょっと痩せたかな~~。
(本人、やつれたでしょ~~?って言ってたけど)
DSC_0002.jpg

こじんまりと、しかし、マイミクさんたちと盛り上がりました。
DSC_0011.jpg

ライブのときのコースのお料理。かつおのお刺身。うまい。。
DSCN0233.jpg

ミミガーサラダ。
DSCN0232.jpg

オードブルのかまぶく~~。
DSCN0234.jpg

そして、そば。すごく!うまい!
DSCN0238.jpg

まなぶ~にいにいは、3月の中ごろまで、関東ツアー。
本部のお店「ここです本部家」もヨロシクゴザイマス。

http://manabuu.web.fc2.com/

タグ:本部 新里学
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

pandada

おそば、うまそう~。
呑んだ後、最高ですよね。
by pandada (2009-02-22 19:08) 

あき坊

いいな~、
シーサーストラップ。(^^)

by あき坊 (2009-02-22 20:24) 

てりー

私もひょんなことからタイガースグッズをいくつか持ってます。
ネクタイ、帽子、コインケース、ストラップ、携帯クリーナー等々。結構楽しいですよね。
by てりー (2009-02-23 16:31) 

よーちゃん

おお、シーサーストラップは、ちょっと自慢できるのでは!
by よーちゃん (2009-02-23 22:43) 

きな

シーサーストラップ、やっぱすごーくいい♡
何回見てもいいー♡
by きな (2009-02-24 00:44) 

lovin

pandadaさん、
ここのおそば、関東地区で第2位!な感じです~~。
おいしかった!

あき坊さん、
でしょでしょ~~!

てりーさん、
てりーさんは阪神ファンではないんですか??(笑)
そんなにグッズ持ってて?(笑)

よーちゃんさん、
いいでしょ~~!いる??(笑)

きなさん、
ふふふ~~。にやにやしちゃう!
by lovin (2009-02-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。