SSブログ

與那嶺商会フルスペック♪ [沖縄・八重山]

沖縄ライブな週末、大トリの日曜は、
関内のゆうなんぎいで「與那嶺商会フルスペック」!!
DSC_0028.jpg

今年、
1月に沖縄ライラで与那嶺商会
1月31日には、札幌クラップすホールで◎ターシ
今回3回目のシュリシュリっ!
それもフルスペック。

盛り上がらないわけがありませんね~~。

ワタクシ、前日の疲れもあってか、昼間、整体に行き、満を持しての参加。

◎ターシの歌と笑顔にはいつも癒されます~~。
DSC_0021.jpg

そして、いつものことながら流れるような店長のMC。
毎度おなじみ、「ぐすーよ、かりーさびら!かり~」で乾杯!
これは、「かり~!」をいっしょに言って、杯をかかげ、ちょっと口をつけたら、置いて、
すぐぱちぱちぱちと拍手。
ごくごく飲んじゃダメなんですね。

途中、ステージから降りてのウクレレ演奏も。
DSC_0060.jpg

そして!フルスペックの醍醐味、アツオニア・ウエチーノ。
今回は、
ジェイクタマブクロ
DSC_0019.jpg

独りよがり太鼓
DSC_0051.jpg

一人テンプテーションズ
DSC_0031.jpg

マイルス。
DSC_0066.jpg

サネアツおじいのウチナー口講座。リピートアフターミー、はい!(笑)
DSC_0078.jpg

と大活躍。さいこ~~です。

終盤も盛り上がり。。
DSC_0080.jpg


DSC_0091.jpg

アンコールはいつもの、「涙のワンナイト首里城」~。みんなでシュリシュリ。
そして、アンコールのアンコールも、シュリシュリの、2シュリシュリ!

楽しい時間はあっという間に。。
大トリにふさわしい、與那嶺商会フルスペック、でした。

次はいつかな。。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

あき坊

いかにも楽しそうですね~。(^^)

by あき坊 (2009-02-25 01:20) 

pandada

むっちゃ楽しそうですね。
大阪ではないのかな?
by pandada (2009-02-25 07:38) 

へろーめ

3月の予定が変わりそうです。
19日に休みが取れれば
18日スージーズに参戦できるかも
by へろーめ (2009-02-25 10:20) 

achami

不思議な空間ですなぁ〜^^
by achami (2009-02-25 14:58) 

よーちゃん

え~? なんなんですか?この人たち!
お笑いみたいですやん!
by よーちゃん (2009-02-26 12:06) 

ラブ

楽しそうですねぇ。音楽のライブというより、R-1ぐらんぷり…
という感じですが、我が身を捨てて楽しみ意気込みが出ていて
私は、感動しましたw
by ラブ (2009-02-26 16:47) 

lovin

あき坊さん、
めっちゃ、楽しいんですわ!

pandadaさん、
神戸三宮【海風家】さんではけっこうやってますよ~~。
http://www.r-58.jp/umikaziya/index.html
店長ソロは、大阪も予定が入ってるみたいです~。
■3月25日(水)■☆店長ソロライブ
大阪【島唄ライブ琉球】※要予約

へろーめさん、
いらっしゃいまし!
決まったら、連絡くださいね!

achamiさん、
めっちゃ、楽しいですよ!

よーちゃんさん、
唄もいいし、MCもいいし、ウエチーノのパフォーマンスもいいし、
オススメですよん!

ラブさん、
客席、チームさくらグローバル会員も一体の、楽しい時間でっす!



by lovin (2009-02-26 23:39) 

bluebird

ご無沙汰してしまいました^^;

北海道から、ずーっと読んできました!

顔白くなったり黒くなったり、お忙しい人ですねー^^
面白いなー

by bluebird (2009-02-26 23:43) 

lovin

bluebirdさん、
こちらこそっ!
ウエチーノ、ほんとすごいんですけど、
いい人なんですよ~~。(笑)

by lovin (2009-02-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。