SSブログ

まったりサンデー。 [食(お店)]

ひさびさに、家から1歩も出ない日曜、でした。
先週の水曜のサンテンヨン疲れも抜ける間もなく、
怒涛の連日午前3,4時帰りで、、ぐったり。(笑)

おまけに起きたら鼻はぐすぐす。
なんで~~?
そういえば、土曜日に外に干した洗濯物、
乾ききらなかったので、自分の寝室にそのまま。。
寝てる間に吸い込んだ模様。。。(涙)

花粉の時期は、自分の服は外に干しません!
相方は花粉症じゃないので、外に干します。
それが。。大失敗。。
あほや~~~。

あまりにもひどいので、相方が出かけたあとに、
朝風呂ならぬ昼風呂につかり、少し回復。
洗濯だけして、あとはずっとごろごろしてました。

夜は、、すんまへん。ほんと徹底的に、何もしない1日。。
DSCN0337.jpg

DSCN0338.jpg

はあ。
ゆっくり休養しました。ひさしぶりに。
最近、仕事も忙しくなってきてちょっとピンチ。
今週は舞天ライブも水曜、金曜と入ってるし、、
頑張っていかないと!

ってことで、寝ます~~。
鼻が、、つまりそうですが。


タグ:寿司
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

てりー

何もしない休日もいいもんですね。
私の場合花粉は目と鼻、そして微妙に喉にも影響するのでカラオケもちょっと時期的に微妙です。
by てりー (2009-03-09 09:29) 

achami

酷い花粉症ではないけど、予防のために、この時期はお布団外に干しません!
by achami (2009-03-09 10:38) 

へろーめ

花粉症でぐずっていると注意力が落ちちゃいますよね
気をつけて!
しかしバンドスケジュールもハードですよね
「頑張ってください!」としか言えない。
by へろーめ (2009-03-09 14:12) 

よーちゃん

花粉症、お見舞い申し上げます。
水曜日、舞天、行く予定ですっ!
by よーちゃん (2009-03-09 22:34) 

lovin

てりーさん、
何もしない休日、そうですね~~。
でもなんとなく、今日、ちょびっと後悔してたり。。(笑)
花粉、喉にきますか?私はひどいとお腹にきたりも。。(汗)

achamiさん、
布団なんて外にほしたら、、こわ~~!(笑)
今年は、なんか症状が違ってつらいっす。。

へろーめさん、
ありがとうございまっす!
おいしいもの食べて、がんばりま~す。

よーちゃんさん、
ありがとうございます。
待ってま~す!
by lovin (2009-03-09 23:15) 

あじゃ

うまそっ
何もしないでおうちでまったり、お寿司。。最高じゃ
花粉症 今年は本当にひどい人が多いようですね
(まったく大丈夫な人)
by あじゃ (2009-03-13 23:32) 

nao

花粉、辛いですねー。うちも、洗濯は部屋干しばかりです。
早く、お日様の力でカラッと干したーーい。笑
by nao (2009-03-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。