SSブログ

吉井和哉TOUR2009「宇宙一周旅行」 [吉井和哉]

ふう~~。
今日は、あったかい1日でしたね。。
しかし、ワタクシ、花粉に負けまくってまして、、、
先週、雨のあとの晴れの時に、外で作業したときから、
首にもブツブツが発生。。肌もボロボロ~~。誰か助けて~~
な日々でゴザイマス。

そんな中、
本日は、イープラスの最速プレオーダー、吉井和哉ツアー2009「宇宙一周旅行」
最終日の代々木、結果発表~~♪の日でした。
オフィシャルモバイルサイトでは1次も2次も外れたのよん。。

13時発表ということで、
イープラスのページを開けて「当たってますように、当たってますように。。。」
と、ブツブツ言いながら結果ページを見たら、、
「チケットをご用意しました。」
よっしゃ~~~~~!ガッツポーズ!
よかった~~。ほっ。

しかし、人間ていうものはゲンキンなもので、当たってみると、、、
------------------------
チケット料金:\13,600
サービス料:\1,000
システム利用料:\420
振込手数料:\210
※店舗での発券時には店頭発券手数料:\210のお支払が必要です。
-------------------------------------------------------
手数料関係、高すぎない~~~??
全部で、1840円?(2枚でですが。。)
って毎度思っている次第ですが。。

ま、このあと四苦八苦するよりは、、よしとしよう!

このところ、露出してますね、吉井社長!
先週のJAPAN COWNT DOWN。
09年03月15日00時25分-テレビ東京-[S]JAPAN COUNTDOWN 吉-0(1).jpg 09年03月15日00時25分-テレビ東京-[S]JAPAN COUNTDOWN 吉-0.jpg

昨日のめざにゅ~にも出てました~~。

さて、週末、土曜日はバンドのベーシストの結婚式でした。
DSC_0413.jpg

この牧師さん、、しゃべり方が、桃太郎侍みたいで、、
なんかコブシが効きまくってて、、ちょっと面白かったです。

そして、日曜は、
おきなわ亭でスジバン。
DSC_0517.jpg

キジムナーたちも楽しくダンシング~~。
DSC_0548.jpg

自称、前世、卑弥呼さんも登場し、楽しい「なまらNight」でございました。

あっという間に、、明日は水曜、舞天「中山」スージーズ。
花粉に負けずに、行ってきまっす!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

あき坊

ホントに今日は暖かかったですね。
私も朝、ベストを着ないで出勤しました。
しかし、筋金入りの花粉症ですね。
私は最近は小康状態です。
チケット手に入ってよかったですね。(^^)

by あき坊 (2009-03-17 23:57) 

bluebird

こんばんは、ワタシもやっとチケットゲットです。
モバ入って間もないので先行2次からで、
それ外れて・・・
不安で悲しくて、lovin さんの吉井さん前記事にコメントできない位、落ちてました(笑)
新潟も侮れないね。

e+は初めて利用・・ってか、すがりましたが、
取れたら取れたで、手数料気になりますね(笑)

宇宙に行ける~嬉しい!!!
by bluebird (2009-03-18 00:09) 

bluebird

もう一度失礼します。
PCのオフィシャルサイト、リニューアルされたの、ご存知でしたか?
久々に覗いたら、格好よくって驚いた!!

by bluebird (2009-03-18 00:45) 

lovin

あき坊さん、
花粉、、今年はなんか症状が違う感じなんです~~。
今は、、くしゃみはおさまってますが、、
肌ボロボロ。。。
チケットはほっとしました!

bluebirdさん、
新潟ゲットですか??
代々木は??
PCのオフィシャルサイト、あんまり更新もされないので見てませんでしたが、、
後で見てみまっす!!さんきゅう~~~~!
by lovin (2009-03-18 01:01) 

pandada

今年は私の周りもマスクをしている人が異常に多いような気がします。
花粉というより、空気が汚くなっているのは間違いないようです。
知り合いの看護系大学の先生は、肺がんが増えている原因の大きな要素だとおっしゃっていました。
外出時はマスクしたほうがいいみたいですね。
by pandada (2009-03-18 16:51) 

水無月

チケットゲット!!
よかったですね~~
たしかに手数料は高いですよね~でも楽しみですね^^
by 水無月 (2009-03-18 19:58) 

nao

花粉のせいか乾燥のせいか黄砂のせいか・・・肌も荒れちゃいますね。
お大事になさって下さいね~。沖縄だと花粉はどうなの??
by nao (2009-03-19 17:42) 

かうぞう

宇宙一周旅行の最終日ゲット、おめでとうございます。

ほんと、e+って@ぴあに比べて手数料関係高いと思います。
サービス料とシステム利用料って何が違うねん!とか思うし、
おまけにせっかく取れてもあんまり席がよくないこと多いし・・・。
なので、ライブや芝居のチケットもできれば@ぴあに頼りたいけど
でも行きたい気持ちのが強いから両方で申し込んだりするんですよね・・・。
なんか、足許見られてる気がするなぁー、チケット会社に(苦笑)
by かうぞう (2009-03-20 11:05) 

lovin

pandadaさん、
ありゃ、花粉じゃなくても、、そっか。
マスクは偉大です!高地トレーニングもどきにも。。(笑)

水無月さん、
そうなんですよね。。
でも、この後の大変さを考えると、、仕方ないのかな??

naoさん、
沖縄、杉はないので、杉花粉は大丈夫。。
しかし、何かの花粉に反応していたワタクシでした。。

かうぞうさん、
そう、高いですよ~~。
これ、まだ元のチケットが7000円程度だから、仕方ないって思えるけど、
2000円の野球のチケットでも同じ手数料だったりするから、、
そっちはカンベンして、って感じですわ。。。
by lovin (2009-03-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

琉球居酒屋 舞天。VOLT! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。