SSブログ

VOLT! [吉井和哉]

きた!
今日、家に帰ったら、届いていましたっ!VOLT!
DSCN0376.jpg

DSCN0377.jpg

DSCN0378.jpg

DSCN0379.jpg

ゆっくり聴きたい!けど、、
明日から沖縄~~。そう、新唄大賞、田所さんのサポートで太鼓たたいてきまっす!
090121miuta.jpg
足テビチの女も思い出さないといかんし、吉井ちゃんVOLTも聴きたいし~~。
う~む。
DVDも観たい。。でも寝なきゃ。。
う~む。

そうそう、本日の舞天ライブは、へろーめさんが来てくれました!!
最初、緊張しましたが、、楽しかったです。
ライブ後のゆんたくもね~~。
ママの出してくれた、赤馬(あかんま)という泡盛、へろーめさん、気に入っていただけたようで。よかったよかった。
広島のお土産も頂いちゃって、、すみません。ありがとうございました~~。
かき醤油、楽しみ~~。
DSCN0380.jpg

さ!明日は沖縄だ~~い!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

bluebird

沖縄ですか!
いいなぁ・・・
是非、Barエロスに行っていただきたい(笑)

VOLT かるく宇宙一周してきましたが、
最初はあまりにあっけらかんとギターロックしてるので、拍子抜け。
「ひっかかり感」がないんだもん。
何回か聴いて、味がどんどん出るのかも(笑)
実際、どんどんよくなってきてます。

代々木、結局申し込まなかったんです。
他の予定が入りそうだったのと、
代々木当たって、新潟ハズレたら、どうしよう~とか思って(笑)

今ちょっと後悔^^;
年末、トライしてみようかなぁ・・
by bluebird (2009-03-19 09:00) 

水郷楽人

沖縄ですか。。良いですね。。気を付けて行ってらっしゃいね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-03-19 09:22) 

nao

お天気に恵まれると良いですねー。いってらっしゃいませ♪
by nao (2009-03-19 17:39) 

achami

沖縄〜!!!
楽しんできてね〜♪
by achami (2009-03-19 23:16) 

あき坊

沖縄に行っても、阪神とWBCは
チェックしてくだされ。(^^)

by あき坊 (2009-03-20 02:14) 

okinawa-fan

いいなあ~沖縄・・・
でもそれより、サポートで行く、ってのがカッコいいです!
帰って来てからゆっくり吉井さんを堪能してくださいね~
by okinawa-fan (2009-03-20 22:48) 

てりー

すいません、へろーめさんの牡蠣醤油、なかなか気になります!
by てりー (2009-03-21 09:53) 

へろーめ

お疲れ様でした
とても楽しいライブでした。
スージーバンドもイチャリバーズも見たいねぇ
一緒に飲みながら騒ぎまっしょっw
by へろーめ (2009-03-24 10:26) 

lovin

bluebirdさん、
Barエロス、沖縄出身の知り合いが先日行ったようで、
なんとなく知っています~~。
が、今回はいけませんでした~。
VOLT、ワタシもさらっと聴いていますが、
イエローモンキーの時代をそれぞれ表現しているような気がちょっと。。
どーでしょうね~~?

水郷さん、
旅はあっという間に。。
ただいまです~。(笑)

naoさん、
くっきり晴れはなかったですが、そこそこでした。
湿度があって楽だったなあ。。

achamiさん、
あい!楽しみました!
しかし、、毎度のことながら、、あっという間。。(泣)

あき坊さん、
WBC、とりあえずホッと。。。

okinawa-fanさん、
ただいまでっす。
これから堪能しまする~~。

てりーさん、
まだ試食してないのですよ。。
いつにしようかな~~。レポしますね~。

へろーめさん、
ありがとうございました!ほんとに~。
次回はイチャリで一緒にのみましょう!
by lovin (2009-03-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。