SSブログ

沖縄ツアー2日目。 [沖縄・八重山]

さて、かなりねむ~~、、状態で、
ホテルのロビーに10時集合。

新唄、は、13時までにミュージックタウン音市場に集合なので、
まずは朝ごはん。

みんなで「足テビチ」Tシャツを着て、若狭パーラーでそば!

DSC_0077.jpg

玉子焼きの乗った、卵焼豚肉そば ¥450。
DSCN0391.jpg

うまいです~。フーチバーの香りがいい!
DSCN0392.jpg


DSCN0390.jpg

おなかいっぱい。
コザに向かいまっす。

途中、昨日とは別の三線やさんに。
ワタクシと、Hちゃんは、、隣のブルーシールに吸い込まれ。。(笑)

DVC00255.jpg DVC00256.jpg

は~、幸せ。

ミュージックタウンに到着してからは、最初の記事のとおり。
この日も、打ち上げでホテル着は午前2時半、だったかな。

3日目へ続く~~。



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

へろーめ

「アイスクリームは甘いものと違うんか~~い!」
とツッコミ!www
by へろーめ (2009-03-29 13:58) 

あき坊

おお、ブルーシール。
しばらく食べてないな~。

by あき坊 (2009-03-29 15:35) 

achami

玉子焼きの乗った、卵焼豚肉そば!!
いろんなお蕎麦あるんだぁ〜!!
by achami (2009-03-29 17:31) 

水郷楽人

玉子焼きの乗った、卵焼豚肉そば 。。一体どんなお味なのでしょう。。美味しそう。。この時間に拝見するのはちょっと辛い。。ヾ(^^;)ゞ
by 水郷楽人 (2009-03-29 22:07) 

lovin

へろーめさん、
は!(汗)
いや、アイスは別物~~!?ってことで。。(笑)
ダメっすか??(大汗)

あき坊さん、
ブルーシール、おいしいですよね~~。

achamiさん、
ワタシも、、これは初めてでした。
メニュー見て、、卵焼き、そば(焼きそば)なのかと思ったほど!

水郷さん、
スープは通常の沖縄そばな味です。
おいしかった~~。

by lovin (2009-03-30 00:36) 

あじゃ

へぇ
玉子やきはいったのははじめてみた!
ブルーシールおいしそう♪
ローズハミルトンも大好きだけどね♪
by あじゃ (2009-04-04 00:10) 

lovin

あじゃさん、
ワタシも玉子焼き入りは初めてで。
でもなかなかおいしかったです~。
by lovin (2009-04-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。