SSブログ

石焼タコライス。藤が丘「青いパパイヤ」 [沖縄・八重山]

土曜日は、藤が丘の「青いパパイヤ」さんでスージーズでした。
DSCN0517.jpg

初めてのお店&藤が丘も初めて~~♪
なのですが、知り合いがけっこう近くの方もいて、来てくれました。
いつもありがと~~。

ライブ後のご飯、石焼タコライス~~。
DSCN0522.jpg

ジュージュー、混ぜて混ぜて~~
DSCN0523.jpg

ホフホフおいし~~。

石垣出身のお客さんがご馳走してくれた、黒糖シフォンケーキもふかふか。
DSCN0520.jpg

この日は、太鼓をハンドキャリ、初の遠出でした。
こんなんして引きずって、、横浜駅の改札で、幅が通らなくていきなり引っかかっちゃいました。。
東急線の駅は、幅広な改札があってよかったんですけどね。。
DSCN0514.jpg

DSCN0515.jpg

青いパパイヤ
http://r.gnavi.co.jp/p451700/

東急田園都市線藤が丘駅 正面口 徒歩2分 
〒227-0043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-10 アーバンプラザビル2F
TEL:045-978-6322


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

てりー

石焼たこライス、最高ですね。。
見ただけでよだれがでてきます。
by てりー (2009-04-05 14:54) 

よーちゃん

どんどん活動範囲がひろがってますね~。
土曜、のんのんよろしくっ!
by よーちゃん (2009-04-06 21:53) 

あき坊

そういえば、横浜駅の改札、広くないですね。
確かに。

by あき坊 (2009-04-07 00:16) 

lovin

てりーさん、
石焼、のタコライスは初めて食べました。
おいしかったですよん。

よーちゃんさん、
はい!のんのん、楽しみにしてます~~。

あき坊さん、
中央改札に行けば、もしかしたら広いのもあったかも??
うちは北西に近いので、、そっちはありませんでした。。
by lovin (2009-04-07 22:22) 

へろーめ

石焼タコライスは初めて見た
でも、絶対に美味いだろうな。
食べたい!
by へろーめ (2009-04-08 11:17) 

lovin

へろーめさん、
うん!おいしかった!
ほかにやってるお店、ないのかな~~??
by lovin (2009-04-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA。徳島らーめん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。