SSブログ

徳島らーめん。 [食(料理)]

お土産に頂いていた「徳島らーめん」
先週、お休みの日のお昼に食べました~。
豚肉を乗せるのが、徳島らーめん、と書かれていたので、ストックの軟骨ソーキを乗せて。
DSCN0509.jpg

汁の色が濃い。。どんなかな~?
DSCN0510.jpg

少し甘いような醤油味。見た目ほど濃くありませんでした。
麺がそーめんみたいなストレート細麺。
つるつるっと、あっという間に食べちゃいました~~。
軟骨そーきとの相性もグー!
DSCN0512.jpg
ごちそうさまでしたっ!

そして、本日の我が阪神タイガース。
リニューアル甲子園で、逆転サヨナラ!!
今日は、関東でもTV放送があったのですが、残業して帰ってきたら、、
10-4~~???負けてる??
ん~~。。
しかし、まさかの!(笑)
09年04月07日22時49分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0.jpg 

09年04月07日22時49分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(1).jpg

09年04月07日22時49分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(3).jpg 

09年04月07日22時49分-テレビ朝日-[S]報道ステーション ▽今日のニュース-0(2).jpg

オンタイムで見られたので、シアワセ倍増!
うれし~~っ!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

あき坊

私も会社から帰宅して途中から
観たのですが~、ナイス!(^^)

by あき坊 (2009-04-08 00:17) 

へろーめ

く、悔しい(T_T)
by へろーめ (2009-04-08 11:13) 

てりー

阪神、よかったよかった。。ファンです。一応。

by てりー (2009-04-08 20:08) 

lovin

あき坊さん、
すごかった。。ほんとに、びっくり!

へろーめさん、
読売には負けなかったのに、、、ねえ~~。
すんまへん。

てりーさん、
そうですか!仲間ですね!
by lovin (2009-04-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。