SSブログ

アニキ~~~! [阪神タイガース]

いやいや。びっくりっす。
そう、今日のアニキ。

水曜は恒例、舞天スージーズだったので、
中山に向かいつつ、ケータイで試合経過チェック。
おお!アニキ、3ランホームランで先制!

しばらくして、見てみると、
ん?アニキ、2打席目は2ランホームラン??
ほ~~、すごい!しかし、、根っからのトラキチにワタクシの心は、、
「明日にとっといたほうがいいんとちゃう~~?
そんなにまとめて打たんでいいんと。。(笑)」

しかし、うれしいので、このうれしさを分け合おうと、
トラキチDNAの素、マイ母、そして、そのDNAを分け合った妹にメール。
「アニキ、すごいねえ。。」
すぐに母から返信。
又嫌な季節になりました。毎日ヒヤヒヤ、イライラ…。このまま早く終わって欲しい。」
さすがに、究極の虎魂とでも申しましょうか。。(笑)

舞天について、再度チェック。
え??3打席目、ソロホームラン??
さすがに鳥肌たちました~~。

20090409k0000m050119000p_size5.jpg kanemoto.jpg

ライブ終わって、ウチに帰って、録画しておいた試合をざ~~っと。
すごい。。。の一言っす。
しかし、真弓監督、インタビュー、おもしろくない~~。(笑)

ライブは、いつもどおり、こんな感じ。
今日は、ノリノリのお客さんばかりで、とても楽しく。
1132741730_37.jpg

「赤田首里御殿内」「イラヨイ月夜浜」「花」のリクエストもいただいちゃいましたね。

今週は、なんと、金曜も舞天中山です~~。
よろしくね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

水無月

おはようございます!
昨日の金本選手、すごかったですねぇ^^
日ハムの稲葉選手とともに、道新のスポーツ面を占領していましたよ。
by 水無月 (2009-04-09 09:54) 

へろーめ

あ~れも鯉 これも鯉 たぶん鯉 きっと鯉

一昨日の負け方が悪すぎる。。。。。
by へろーめ (2009-04-09 13:57) 

あき坊

録画したアニキの勇姿、消せますか?
残します?(^^)
真弓監督のインタビュー、つまんなかったすか。
そういえば、まだ見た事なかったなあ。

by あき坊 (2009-04-09 22:33) 

よーちゃん

真弓監督のインタビュー、
おもろくないかもしれませんけど、
前のオカボンに比べたら、
はるかに「シューっとしてます」よ~(笑)
by よーちゃん (2009-04-09 22:45) 

lovin

水無月さん、
や~~、ほんとびっくりでしたわ~。
こんな日もあるんですね~~。

へろーめさん、
たしかに。。。

あき坊さん、
DVDに焼きましたっ!(笑)

よーちゃんさん、
ん~~、そうなんですが、、、
デイリーの試合前、後のとこ、読んでも、なんやつまらんのですわ~~。
(笑)
by lovin (2009-04-09 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島らーめん。コロッケ&ビール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。