SSブログ

コロッケ&ビール! [食(料理)]

今日は、昼から「ビール、プリーズ~~!」っていうくらいの陽気でした。
ま、それは仕事中ってことでがまんして。

残業して、家に着いたのは22時すぎ。
先日、お義母さまに頂いたコロッケとビールで超シアワセ。
DSCN0538.jpg

こんなにもらったので、昨日のお弁当にもって行き、今日も美味しくご馳走さまでした!
DSCN0535.jpg

いっしょに頂いた、筍、フキもおいしかった。
DSCN0537.jpg


阪神は、、負けた、みたいやね。。
ま、始まったばっかりだし。これからこれから!

しかし、明日からは読売相手。負けないでよん!

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

ラブ

残業、お疲れ様です! それにしても、おいしそうな
コロッケ!! 疲れた身体に、ビールと揚げ物は最高
ですね。

阪神、この前アニキが打ちまくった時、最初好調、途
中息切れの図が頭に浮かびました(;_;)
いや、今年は違うで〜、カーネルサンダースも出て来
たことやしw
by ラブ (2009-04-10 11:39) 

よーちゃん

昨日は新井君が完全にブレーキになってしもたね・・・
メンチも、ほんまにどうなんか、ようわからんわ~。
by よーちゃん (2009-04-10 12:11) 

achami

こっちも、負けないよん^^
by achami (2009-04-10 12:56) 

へろーめ

熱々のコロッケに冷たいビール!
天国やねぇ。
by へろーめ (2009-04-10 19:05) 

あき坊

3連発がぁ~~。

by あき坊 (2009-04-10 23:56) 

lovin

ラブさん、
「最初好調、途中息切れの図」
やっぱり、阪神ファンですね~~。(苦笑)

いや!今年は!

よーちゃんさん、
この日も、そして昨日はまた3連発だったのに??(泣)

achamiさん、
今年は負けないぞ!!うきっ!

へろーめさん、
ありがたいことです~~。

あき坊さん、、
なんでやねん??なあ。。
by lovin (2009-04-11 11:57) 

nao

コロッケ美味しそうですね~。
そうそう今は、山菜が旬まっさかり!
我が家の食卓も連日、フキ・ワラビ・筍のオンパレードです。笑
by nao (2009-04-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニキ~~~!猛虎烈伝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。