SSブログ

猛虎烈伝。 [阪神タイガース]

がお~~~!!!
昨日からの読売戦、勝手に気合いれていくで~~!ってね。

昨日の装いは、
虎のスカジャンに、
DSCN0544.jpg

YELXBLKのTシャツに、虎トートに鬼塚タイガーの虎かばん。
DSCN0545.jpg DSCN0543.jpg

足元も鬼塚タイガーのスニーカー。虎虎づくし。
DSCN0546.jpg

なのに。。
アニキふたたび3連発。
なのに、、、、負けたの~~??

昨日は、舞天ライブの日だったので、ライブ前と、ライブ後に、ケータイで試合経過チェック。
ライブ前は勝ってた。。
ライブ後に見たら。。
ええ~~~?
がっくし来た瞬間、頭がぐるぐるしてきたので、、、
早めに退散しました。(笑)

ライブは、元気で楽しいお客さんがたくさんで、大盛り上がり!
結婚してブラジル在住で、帰省していたスーズィーさんたちとも、ユンタクが楽しかった!

そう、ライブ前に、本屋で購入。
DSCN0540.jpg

「阪神タイガース DVDブック 猛虎烈伝」全50巻だそうで。
今、3号まで発売されてます。
テーマ編、選手編、グループ編、というカテゴリーで、
1号はテーマ編の1「優勝3連発!」 1985,2003,2005年の優勝特集です。
2号は選手編の1「金本知憲」
3号はテーマ編の2「伝統の阪神・巨人戦 全1712試合」
1と、3を購入~~。
や、アニキはこの後もっとすごいのが出るに違いないからね!

さすがに全巻は買わへんで。(笑)
4号は選手編の2「20世紀最高の左腕 江夏豊」

昨日負けてつまらないので、
今朝さっそく1号を鑑賞。
ん~~、2003年はその瞬間、出向先だった静岡のアパートで見てたのを思い出し、
また感動が!
ま、アホか!と笑うかもしれませんが、いいんです。笑いたいなら笑うがいいさ~~~!!

阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎烈伝 vol.1 [雑誌]

阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎烈伝 vol.1 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/12
  • メディア: 雑誌

阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎列伝 vol.2 [雑誌]

阪神タイガースオリジナルDVDブック 猛虎列伝 vol.2 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 雑誌

今日、明日は、連勝やで!!頼むでしかし~~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

あき坊

はっはっは~~。
笑ってやるう~~~。
でも共感。(^^)

by あき坊 (2009-04-11 19:20) 

てりー

全50巻ですか。。。すごい気合ですが、全部集めてください!
by てりー (2009-04-11 20:43) 

lovin

あき坊さん、
笑い、、疲れてきました~~。(泣)

てりーさん、
いや、全部は、いらないっす~~。(笑)
by lovin (2009-04-13 00:31) 

へろーめ

「愛の水中花」のメロディーでどうぞ

あれも 鯉  これも 鯉  たぶん 鯉  きっと 鯉

          通りすがりのカープファン
by へろーめ (2009-04-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。