SSブログ

はいさいフェスタ初日。 [沖縄・八重山]

昨日から、5連休のGWに入りましたLovinですが、
今年は川崎で過ごしまっす!(笑)

昨日ははいさいフェスタ初日。
イチャリバーズとともに。。
1ステージ目は、屋外広場。
DSC_0053.jpg

DSC_0025.jpg

舞踊もあります。
あ、地謡は風車(カジマヤー)のお二人だ!
踊りも衣装もステキですね~~。
DSC_0067.jpg

イチャリ2ステージ目は中央広場。
DSC_0092.jpg

みんなでチョンチョン!
DSC_0106.jpg

さ~、3ステージ目は、、おきなわ亭にメンバーみんなで移動!
シーサー、衣装も変えてますね!さすが。
DSC_0126.jpg

と、思ったらまたこんな。。。
「ゴーヤーピンク」だそうです。(笑)
5月8日はゴーヤーの日!!
DSC_0153.jpg

最後はみんなでクイチャー!
DSC_0167.jpg

や~、楽しかったぞ!

しかし、昼からの飲みのせいか、今日はさっきまで頭痛でダウンのLovinでした。
さて、これから阪神-読売戦のため、元住吉に、向かいます~~。

明日はまた川崎だっ!
haisaifesta.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

へろーめ

ゴーヤーピンク!
素敵過ぎます!

by へろーめ (2009-05-03 20:24) 

あき坊

楽しそうでよかったですね。
5月8日はゴーヤーの日すか。(^^)

by あき坊 (2009-05-03 23:09) 

よーちゃん

ゴーヤーピンク、一度見てみたい!
現在、奈良県に潜伏中です。
野球の話題には触れないでください(笑)
by よーちゃん (2009-05-04 07:53) 

lovin

へろーめさん、
一度、生で、ご覧になってください~~。

あき坊さん、
そうみたいです~。
いろんな日があるんですねっ。

よーちゃんさん、
奈良ですか!いいですね。
ゴーヤーピンク、次の登場はまさにゴーヤーの日、
5月8日、小岩のこだまさん、でしょうか。。(笑)
by lovin (2009-05-05 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。