SSブログ

琉神マブヤー@はいさいフェスタ。 [沖縄・八重山]

はい。連休最終日、雨の中~~。
またまたはいさいフェスタへ。
本日のワタクシたちの目的は、「琉神マブヤー」ショウ!

そして、
野外ステージのcoi-na目的の友人多数と、現地集合。
雨のため、、
スケジュールが色々変わったのですが、、
結果的にどちらも見られてよっしゃ。

coi-na。DVDなどでは、さんざん見せられていたのですが、本物は初めて。
http://www.coi-na.com/index2.html
DSC_0158.jpg

おひとりずつアップ。
DSC_0171.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0175.jpg

coi-naの後は、琉神マブヤーショウ~~!
http://www.mabuyer.com/


これは、悪もののほうのマジムン、ハブデービル。
や、かっこいいじゃん??(笑)
DSC_0187.jpg

で、こっちが琉神マブヤー。
DSC_0232.jpg

今回は「カチャーシーのマブイストーン」を取られた設定でした。
ショウのあと、、ハブデービルに握手してもらっちゃった!(笑)

実は、雨上がり待ちの1時間、立ち飲みやに行き。。

ホタルイカにガツ。
DSCN0841.jpg

串揚げ。玉ねぎ、レンコン、ジャガイモ。衣が大阪の串かつとはちゃいますね。でもおいし~。
DSCN0842.jpg

めっちゃおいしかった、白レバー刺し。
DSCN0843.jpg

マブヤーショウの後も、
友人たち10名ほどで、軽く飲みに行き、
連休最終日締めくくり。

オツカレサマでした!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

てりー

本物、アップ有難うございます。可愛いですね~。
今日は神宮に阪神戦見に行くかもしれません!(こどもの状況しだいなんですが、、)
by てりー (2009-05-07 05:56) 

lovin

てりーさん、
神宮ですか!2日間、雨で中止だったので、
今日はあるといいですね。
もし行かれたら、応援よろしくです!!
by lovin (2009-05-07 06:51) 

中島茂信

串カツに惹かれる〜〜。野菜を使っているところに座布団3枚!
by 中島茂信 (2009-05-07 22:26) 

へろーめ

スゲェ 
ヒーローショーなんですかっ?
by へろーめ (2009-05-07 22:49) 

lovin

中島さん、
串揚げは、玉ねぎ、レンコン、ジャガイモが3大、、じゃないかと。。
好きなんです~~。

へろーめさん、
はい!沖縄で大人気。
琉神マブヤー。
でも悪役のハブデービル、、かっちょよかった。。(笑)
by lovin (2009-05-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。