SSブログ

今週末は、広尾に出没♪ [沖縄・八重山]

入梅しましたね~~。
湿度高いけど、乾燥してるよりずっと楽だし、ちょっと沖縄チックで、
このくらいのじめじめは結構好きなワタクシです。

そういえば、あと1ヶ月くらいで、
島太鼓を叩き始めて1年たちますね~~!

きっかけになった、中山の沖縄居酒屋「舞天」さんでは、
ほぼ毎週水曜に民謡ライブをやらせていただいてます~~。

島太鼓始めて、ぎゅうぎゅうにいろんなことがありました。
・S-1 足テビチ
・サンテンヨン 照屋政雄先生といっしょに!
・新唄大賞で沖縄。
・上間綾乃さん、おきなわ亭で太鼓!スージーズ
等など。

出会った人たちもたっくさん!

そして、今週末は東京進出!!(笑)

6月13日、広尾の沖縄料理やさん、「花唄」でスージーズ、民謡ライブです。
http://www.hanauta.co.jp/

食べものもおいしいので、お近くの方、いらっしゃいましたら、来てくださいね~~♪

で、昨日は水曜恒例、舞天ライブ。
ライブ写真はございません~。

ライブ後のご飯特集。(決して1日に食べた分ではないので。。笑)

いつもおいしい、そうみんチャンプル。
DSCN1158.jpg

炙りスーチカ アンダンスー巻き。
DSCN1157.jpg

パパイヤサラダ。パッパイヤ、パッパッパイヤ、パッパイヤ、パッ!
DSCN1159.jpg

ジーマミー豆腐。
DSCN1098.jpg

舞天サラダ。略して「ぶーサラ」。
DSCN1100.jpg

沖縄そばの焼きそば、ソース味。いつもはケチャップが多いのですが~~、ソースもグー!
DSCN1101.jpg

ライブに行ってるのか、食べに行ってるのか??
ごちそうさまでしたっ!

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

のりりん

おおっ、遂に広尾進出ですか!すごい!!
by のりりん (2009-06-12 00:38) 

よーちゃん

広尾ですか!がんばってください。
私は千葉マリンです(笑)
by よーちゃん (2009-06-12 14:25) 

lovin

のりりんさん、
は~い!ぐぁむばりまっす。

よーちゃんさん、
千葉マリンですか。
喝!いれていきてください!
by lovin (2009-06-13 10:56) 

へろーめ

美味しいビールを飲むために
真面目に汗を流して仕事してます。

金のためだけに頑張るなんて嫌だな
by へろーめ (2009-06-13 14:38) 

lovin

へろーめさん、
そうですねっ!
美味しいビールを飲むために!
がんばりましょうっ。
by lovin (2009-06-13 15:56) 

pandada

しっかり食べるのがパワーの源ですね。
それにしても結構な量ですこと・・・・・。
by pandada (2009-06-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。