SSブログ

北海道~、で、イカようかん! [食(お店)]

日曜の夜、舞天フェス、裏打ち合わせで、
横浜駅近く、天理ビルの「北海道」というお店に行って来ました!

打ち合わせメンバーは、前の日までライブで北海道に行ってた田所にいにい、
舞天フェス中心メンバー。

北海道から帰ってすぐに「北海道」?
いいのか?でもここを進めたのは、、本人なので、、ま、いっか。(笑)
DSCN1126.jpg

食べるぞ~~。(えっと、、打ち合わせでは??)
甘エビのから揚げ。
DSCN1127.jpg

ルイベ!北海道だねえ。
DSCN1128.jpg

行者ニンニクの餃子。おいしかった、けど、どの辺が行者にんにく?って、ちょっと思った。(笑)
DSCN1129.jpg

そして、始まったマグロ解体ショー!
DSCN1132.jpg

そのあと、じゃんけん大会でメンバーがゲットした中落ち!めちゃうま。。でした。
さんきゅ~~!
DSCN1133.jpg

そして、中トロ。はあ、おいしいっす。
DSCN1134.jpg


さて、すでに、よーちゃんの日記で公開されましたが、田所にいにいの、函館土産。
イカようかんの登場です。
DSCN1136.jpg DSCN1141.jpg

きゃ~~、コワイ。。目が血走ってる~~。
これでもお菓子。ほんのりコーヒー味。
ありがとうございました。打ち合わせで一番盛り上がった瞬間だったかも。。

ほかにも、こんなお土産ゲット!
いくら丼キューピーストラップ。北海道だからいくら丼は分かります。
でも、なんで、いくら丼に浸かってる??(笑)
DSCN1143.jpg

相方がもらったウニ丼と並べて。
DSCN1144.jpg

へっへっへ。ウニもいくらも食べたいっす。
DSCN1146.jpg

そんな感じでちゃんと打ち合わせもしたのです。

舞天フェスは、6月28日(日) 12:00から。
緑公会堂にて!

みんな、着てね~~!来てね~~! (笑)



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

lucksun

おおぉ、なんかうまそうなものが満載ですねー!
お料理の写真がシズル感たっぷりでステキ。
いかようかんは、ちょっとびっくりですが(笑)。
うに丼、いくら丼キューピー、この脱力感がなんともいえずいいですね。
並べると、仲良くオフロ入ってるみたい……(笑)。
by lucksun (2009-06-10 00:36) 

へろーめ

28日、横浜行こうかなw
なんか手伝えることある?

で、最後「着てね」になってるよんw
by へろーめ (2009-06-10 11:22) 

hacchaki

いや〜いいよ、北海道。じゃなくて『北海道』。
どれも美味しかったし
現地よりいろんなもの食べられたし
値段も変わらなかったし。
夜景もキレイかったしね。
また行こう!『北海道』。
by hacchaki (2009-06-10 11:42) 

pandada

小さい頃の私のニックネームは『キューピー』でした・・・(汗)
by pandada (2009-06-10 19:29) 

achami

いかようかん、食べるのに迷いますね・・・(^^;;
by achami (2009-06-10 19:56) 

bluebird

イカの目がコワいっす^^;


by bluebird (2009-06-10 22:45) 

lovin

lucksunさん、
いかようかん、ほんとにびっくりしましたよ~~。
甘いものも、けっこう苦手なほうなので。。(笑)てへ。

へろーめさん、
チェック、ありがとうございまっす。修正しました~。
28日、いらっしゃる??足テビチの女、も聞けます!
そしたらチケットご用意しておきますよん。
スタッフのほうは、なんとかなったので、大丈夫で~す。

hacchakiにいにい、
おいしかったですね~~。
近いし、「北海道」!また行きましょう~~。
イカようかん、キューピー、ありがとうございました。

pandadaさん、
え?キューピー系なんですか??
かわいいじゃん~~!(笑)

achamiさん、
かなり、、食べるのに勇気いります!

bluebirdさん、
コワイでしょ!血走ってるでしょ~~!!
by lovin (2009-06-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。