SSブログ

広尾「花唄」スージーズ。 [沖縄・八重山]

昨日の広尾「花唄」さんでのライブ、無事終了~~♪
広尾なんて、みんな来てくれるのか??と、少々不安もありましたが、
あけてびっくり!?
楽しかったです。

店内に貼ってあるちらし。
「ライブショー!!」??(笑)
DSCN1169.jpg

しかし!
広尾まで、キャスターにくくりつけた島太鼓をずるずると電車で運搬するのでありますが、
なんと!広尾駅には、エレベーターもエスカレーターも無し!
行く前にネットで調べたりするのですが、
パソコンに向かって、まじで??と、ひとりつっこみ。。
日比谷線でみると、なんにも無しは、
広尾、小伝馬町、入谷。
http://www.tokyometro.jp/anshin/barrier_free/hibiya/index.html
もっとがんばってくれ~~。
お年寄りとか、車椅子とか、そういう方も不便ですもんね。

そうは言っても力持ちのワタクシなので、キャスターごと持ち上げまして、
無事、到着。ふう。

そしてライブは、いつものように。
100_8300.jpg

左のカウンターには、演奏中に飲むビールが到着しています。(笑)

そうそう、先日のおきなわ亭、上間綾乃さんライブにきていたお客さんも来ていただいてびっくり!
1部、2部、と盛り上げていただきありがとうございました。

終了後、沖縄そばすするワタクシタチの後姿、撮られていました。(笑)
100_8315.jpg

そば!
DSCN1166.jpg

海ぶどう。
DSCN1168.jpg

次回の花唄さんでのライブも決まりましたっ!
8月8日(土)。
よろしくね~~~!

タグ:沖縄 花唄 民謡
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

たっきぃー

ライブお疲れ様でした!
沖縄そば、お肉がどっしりと乗っていて、麺もスープも美味しそうですね!
by たっきぃー (2009-06-14 11:18) 

のりりん

美味しいビールtoソーキそばがまってたら、演奏にも熱が入りますよね!
by のりりん (2009-06-14 16:14) 

水郷楽人

プリプリ海ブドウが食べたくなってきました。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-14 16:47) 

achami

先日の沖縄では、海ブドウのクレープ巻きを食べました^^
by achami (2009-06-14 20:27) 

よーちゃん

「ライブショー!!」(笑) お疲れさまです!
千葉マリンでは、まったくええとこなしでしたわ・・・。
ブラゼルだけやん!
by よーちゃん (2009-06-14 21:56) 

pandada

ビール飲みながら演奏ですか?
最高ですね。
ところで、海ぶどうってどんな味?
by pandada (2009-06-15 07:47) 

へろーめ

お疲れ様!
ライブ中のビールは美味そうだな
私は飲めないから、うらやましい!
by へろーめ (2009-06-16 09:51) 

lovin

たっきぃーさん、
ハジメマシテ。コメント&ナイスありがとうございます。
沖縄そば、実はひさびさ。おいしかったです。

のりりんさん、
はい!食べ物につられて、、頑張れます!!(笑)

水郷さん、
海ぶどう、、最近おいしさに気付きました~~。ふっふ。

achamiさん、
クレープ巻き?海ぶどうの?
何味なんだろう??え~~??想像できない。。

よーちゃんさん、
そう、ショーと言われれば、その方向でいきますか!って感じ??(笑)
千葉マリン、オツカレサマでした。。

pandadaさん、
海ぶどう、ん~~、味は海草系で、海の塩味、
食感がぷちぷちでおいしいです~。

へろーめさん、
ん?
飲めないって言いました??
それは~~、残念ですねえ~~。(笑)
by lovin (2009-06-17 00:28) 

へろーめ

> lovin さま 
あ、ライブ中はね
仕事だからw
by へろーめ (2009-06-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。