SSブログ

スジバンなまらナイト。 [沖縄・八重山]

昨日はおきなわ亭で、スジバンなまらナイト♪

スージーズの時はワタクシ太鼓ですが、スージーバンドは男3人。
ジャンベ、ギター、三線。(イマサラ説明かいっ!て?)

DSC_0253.jpg

なので、曲によって、ダンサーでゴザイマス。エンヤコラ、とかね。気楽気楽~~。

なので、久々におきなわ亭のお料理も紹介しましょうね~。

ひさしぶりに定番、ゴーヤチャンプルー。
DSCN1172.jpg

ソーキのから揚げ。や~~らかくておいしいよん!
DSCN1174.jpg

ヒラヤーチー。
DSCN1173.jpg

そして、今はメニューにないけど、昨日は店長まっちゃんが、
「手羽先あるんですけど。」って耳打ちするので、頼んじゃった!うまいっす!
DSCN1175.jpg


昨日は男2人で十九の春を唄ってもらったり。
DSC_0266.jpg

まったり、しかし、盛り上がり。
ハジメマシテのお客様もけっこういらっしゃったのですが、みんななぜかしっくりとなじんでいただき。

楽しい週末が過ぎていったのでした~~。
なまら~~!


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

pandada

手羽先にビール、歌って踊って、スカッとするでしょうね。
そろそろストレスを発散しに行かなければ・・・・・。
by pandada (2009-06-16 08:25) 

へろーめ

スジバンも良さそうねw
lovin さんと一緒に飲みながら
騒ぎたい!
by へろーめ (2009-06-16 09:52) 

SUZY

写真いただきました☆

pandadaさん、へろーめさん、よかったら遊びに来てください♪
なまらお待ちしておりますm(_ _)m
by SUZY (2009-06-16 11:26) 

よーちゃん

14日は、横須賀のあと、時間的には行けんことなかったんですが
なんか疲れてて家に帰ってしまいましたわ。
またそのうち、乱入いたします!
by よーちゃん (2009-06-16 12:10) 

achami

ヒラヤーチー、好きですねぇ〜^^
by achami (2009-06-16 15:38) 

bluebird

あ~目の毒な、沖縄のごちそう達・・・

オットさんの演奏聴きながら飲んだんですか?(笑)
いいなぁ^^

新潟レポ、別の黒いお部屋で始めました。
ネタバレOKなら、お立ち寄りください^^
かうぞうさんは、嫌みたい(笑)
http://pearl2000712.blog.so-net.ne.jp/
by bluebird (2009-06-16 23:07) 

lovin

pandadaさん、
ふふ。唄って踊ってすかっと!
って相方のバンドの場合は実は微妙~~!
そこまでハジケラレナイなにかも、、あるし~~。
でも、いいっすよ!

へろーめさん、
そうですね~~。いっしょに騒ぎたいですね!
イチャ、か、スジバンか、そのほかのオススメか。。
時間が合うときに設定しましょう!!

SUZYどん、
はい、みなさま、お連れしてくださいっ!

よーちゃんさん、
いつでもお待ちしてます~~。

achamiさん、
ヒラヤーチー、お好きですか!?
おいしいですよね!
明日も、、食べるかな。。

bluebirdさん、
黒い部屋ってなにか、もしかしてミクシ?と思って検索しちゃいました。
ミクシでは発見~~。
でも別ブログだったのですね。あとで行きます。
ネタバレ、ワタクシはまったく問題なく、、、むしろ知りたい!
では!
by lovin (2009-06-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。