SSブログ

オリオンビールフェスタそしてイチャリバーズこだま [沖縄・八重山]

新宿伊勢丹で行われている、都内最大級に沖縄物産イベント、
オリオンビールフェスタに行って来ました。

その前に、新宿エイサー。
新宿東口の通りがエイサーで埋め尽くされ、、
友人のオススメ、沖縄からゲストで来ている「山里青年会」を見ようと会場へ。
あった~~。
DSC_0327.jpg

しかし!すごい人、人の隙間から、このくらいで精一杯。。そして殺人光線のような太陽。。
DSC_0339.jpg

さっさとあきらめて伊勢丹屋上へ。
ここで、前日もこだまでご一緒だった、Nちゃん他、知り合い多数に遭遇。
Nちゃんチームに混ぜ混ぜしていただき、かり~~!
DVC00044.jpg

このあと、泡盛を頂いたりしている間に、ステージのほうで、「照屋政雄さん」?
え~~?ラッキー!とダッシュでステージへ。
DVC00052.jpg
ほんとは撮影禁止だったのですが、それを言われる前ににケータイで撮っちゃった写真です。
ごめんちゃい。
「真夏の夜の夢」という映画の宣伝。
これ、沖縄ではタイトルが「さんかく山のマジルー」なんです。

政雄先生、3,4曲唄ってくださって、チョンチョンキジムナでは、
ライブ前に来ていたシーサー玉城嬢と、Nちゃんと3人、キジムナダンシング~~~!
やっぱり本家。楽しかった。

あまりに暑いので、6階の大沖縄展に行って、購入。
DVC00048.jpg

シークァーサーマンゴーのカキ氷。生き返る~~♪

それにしても暑い。。夕方になっても日差し変わらず、地下のコーヒーショップにNちゃんと2人逃亡。
しばらく女子トークで盛り上がる。やっと体も冷却されたころNちゃんの相方さんがお迎えに。
ここから、ワタクシは小岩、Nちゃんたちは王子に向かい、バイバイ!

こだまの前に、、、、植むらさんによって。
満々焼き!にんにくがきいた味噌味。うま~~~~い。
DSCN1623.jpg

お腹空いてたので、厚揚げ納豆。カリカリさくさくの厚揚げに納豆、葱。これがまた。。
DSCN1622.jpg

生ビー利1杯、レモンサワー1.5杯のところで、ライブの時間だっ!こだまに移動。
イチャリバーズフルスペック。ひさしぶり~。
DSC_0351.jpg

シーサー、いつも元気いっぱい。
DSC_0397.jpg

最後はクイチャーでみんなでぐるぐる。
DSC_0462.jpg

あ、そうだ。この日、またも誕生日をやっていただき、Lovinシアワセっ。
ありがとうごじゃりました。

終電で、相方とシーサーと一緒に帰りました~~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

へろーめ

う~ん・・・・著作権違反はダメねんw
ま、料理はうまそうだし
シーサーが可愛いから良いかwww
by へろーめ (2009-07-27 15:18) 

lovin

へろーめさん、
は~い、そうですね。今後、気をつけます!!
かわいいシーサーにもいつか会いにきて~~!(笑)
by lovin (2009-07-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。