SSブログ

中華街でパクチーカレー、で、スジバンおきなわ亭。 [沖縄・八重山]

怒涛の3連続ライブ、最終日はスジバンおきなわ亭。
その前に。

神戸からのお客人と、中華街に来ているというNちゃんたちに合流すべく、
ひさしぶりに自転車でみなとみらいを抜けて中華街へ。

どっかで会うかな?と思いつつ、よ~く考えてみれば、
実は、このメンバーのケータイもメールもわからない!!(笑)
ミクシ日記実況をたよりに、なんとか合流!!

お昼ごはんは梅蘭で食べたとのことで、お茶。@悟空TEA BAR
http://goku-teahouse.com/index.php?page=shop04

ワタクシはお腹空いてたので、迷わずこれ。
悟空カレーと横浜地ビールXPA。パクチーたっぷり乗ってます。うまい~~。
DSCN1634.jpg

風が心地いい~~って感じで待ったり過ごします。
途中、チャイハネとかひやかしにいったりね。

夜は、コチラの団体さんは関内の民謡酒場、ワタクシはおきなわ亭さんでスジバン。
4時すぎにじゃあ、またね~~!とお別れ。
さっぱりしたもんです。

汗だくで、一度帰ってシャワー浴びて一眠りして、おきなわ亭へ。
おお!満席??
すでに到着していたO氏、Tさんと乾杯!(ちょっと飲んじゃった後の、、写真す。)
DSCN1636.jpg

そうこうしてる間にライブスタート!
DSC_0493.jpg

今回、ちょっと風邪気味の相方スージー、1曲目はちょっと鼻声でしたが、それ以降は、いつもより声でてたかも?(笑)

1部の最後はスジバン恒例チョンチョンキジムナでアフロダンス!
みんな、アフロ好きですね~~。そして似合う。。
DSC_0481.jpg

2部の最初には、、、なんと、また誕生日、してもらっちゃいました!3日連続。
うれしいねえ~~。
DSC_0498.jpg

そして、、今回、最初っから気になっていた方が。
一番後ろにおひとりで、泡盛をがんがん飲み、ちょっと見こわそう??
と思っていたにいにい、宮古の人でした。
ライブ始まったらこんな感じ!
DSC_0529.jpg

最後はクイチャーも踊って終了~~。

と、思ったら、、
昼に合流した関内の別のライブに行っていたご一行様、こっちに向かってるから「第3部やって!」
との電話が!
まじっすか。。

と思ったらほんとにきたっ!おきなわ亭、日曜は23時終了なので、店長まっちゃんにもお願いして、
第3部。いや~~、すごいっ!
2回目のチョンチョン。
DSC_0538.jpg

みなさま、Nちゃん、オツカレサマでした。

ちなみに食べたもの。(あ、O氏とTさんが主に。。笑)

イカ墨そうめんチャンプル。
DSCN1637.jpg

パパイヤサラダ。
DSCN1638.jpg

スーチカー。
DSCN1639.jpg

次回おきなわ亭はスージーズで8/22(土)。ワタクシも出ます~。
よろしくね。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

へろーめ

風邪気味で3部構成とは
喉が強いね~~!
でも、風邪気味の方が良い声?www
by へろーめ (2009-07-28 07:04) 

pandada

とにかく、lovinご夫妻、特に奥様のパワーに感服しきり、nice!です!
by pandada (2009-07-28 17:28) 

よーちゃん

やっぱりアフロ楽しそう!
ちなみに、私、パクチーはちょっと苦手・・・。
by よーちゃん (2009-07-28 21:20) 

lovin

へろーめさん、
3部、まったくそんな予定はなかったのですが、、
ご一行様がっ!(笑)

pandadaさん、
ありがとうございまっす。
いや、、そんなでも。。(汗)

よーちゃんさん、
パクチー、だめなんですかっ!(笑)
まあ、人それぞれ、なのでねえ。。
アフロ、またかぶりにきてください!
by lovin (2009-07-29 20:48) 

あじゃ

すごーいおいしそう!たのしそう!
by あじゃ (2009-07-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。