SSブログ

おっ!サンテレビ~~~♪ [沖縄・八重山]

前記事でも、思いっきり吉井病を露呈しているワタクシですが、
ほかにも治らない病気が。

DSCN1739.jpg

そう、虎の病。
これは、土曜日に阪神百貨店のタイガースショップでゲットしたトートバック。
ほかにも。。
DSCN1731.jpg

あ、そうそう、なんで土曜に大阪?
豊橋出張中でしたが。。。

実は、金曜、豊橋を出て向かったのは、
DVC00068.jpg

神戸、海風家さんで與那嶺商会、だったんです。
DSCN1713.jpg

チームさくら関東支部からも、Nちゃんが行っているし、
先週横浜でお会いした神戸支部のKさん、Tさん、Mさん揃い踏みで。
豊橋にいるんだから行っちゃえ~~と、主張ストレス解消に!(笑)

とは言っても、金曜、夕方になって、トラブル発生で、これは無理??
間に合わない、か?状態で、かなりドキドキでしたが、
9時15分くらいに無事到着。
DSCN1715.jpg

音もよくてよかったよかった。

で、次の日、三宮から梅田まで行って、阪神百貨店。
なんか新しいグッズあるかな?とタイガースショップへ。
そしたら、サンテレビとのコラボグッズ発見。
DSCN1741.jpg

すかさずTシャツ、タオル、トートバック、ストラップ、ピンバッジ、お買い上げ~~。
大満足。
金曜は巨人相手に勝ってたしね!!

ピッチピチの40歳、おっさんテレビ♪

ここから、自由軒でカレーでも食べて帰ろうかな~~と思っていたのですが、
さすがに出張の疲れとか?遊び疲れ?と暑さで?
かなりしんどい状態だったので、これ飲んでさっさと帰ることに。
DVC00073.jpg

ミックスジュース。140円。生き返るよ~ん。
おいしいのね~~。これ。なぜか関東では見かけない?もっと高いのばっかり。
DVC00074.jpg

この日、帰ってから夜は、、相方の行っている三線教室の発表会だったので、
手土産に551の豚まんを買って、自分が新幹線で食べる分も買って、大阪おしまい。

しかし、疲れた。。
楽しかったけどね。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

あき坊

虎の病も不治の病ですね、ふふふ。

by あき坊 (2009-08-02 21:11) 

よーちゃん

相変わらずお忙しいようで・・・
by よーちゃん (2009-08-02 23:58) 

へろーめ

今年はダメ虎だねぇ。
「負けても 負けても 虎命」病が再発しなきゃいいのですがw

あ、広島は「おどりゃあ ええかげんせえよ!」病が慢性化してます(T_T)
by へろーめ (2009-08-03 13:24) 

lovin

あき坊さん、
治らないですね~。これは。。

よーちゃんさん、
へい。。そうでんねん。

へろーめさん、
再発?いや、常に病気ですがな。。(泣)

by lovin (2009-08-04 00:01) 

たっきぃー

今更ながら(笑)阪神調子いいですね!
このまま突っ走ってプレーオフ権利獲得といきたいですね!
by たっきぃー (2009-08-04 00:09) 

pandada

正しくは、ミックチュジューチュです・・・。
by pandada (2009-08-04 13:30) 

lovin

たっきぃーさん、
後半戦、少しでも借金返して、、なんとか去年の借りを!!

pandadaさん、
おお、そうでした~~。
おいしいんだ、ほんと。。
by lovin (2009-08-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。