SSブログ

ヒラヤーチータコス。舞天(ブーテン)へGO! [沖縄・八重山]

10月のスージーズは
レギュラー舞天中山で毎週水曜の4回、久しぶりの南林間で金曜1回ライブがありま~す。

舞天 中山。
http://r.gnavi.co.jp/b465000/

舞天 南林間。
http://gourmet.walkerplus.com/116005391001/

舞天さんでのライブは20時スタートの1ステージ。
終了後はお客さんと乾杯したり。ごはん(いや、つまみ。。)食べたり。

まとめて紹介してみますか。

ヒラヤーチータコス。
これ、あんまりやってるとこないですよ~~。皮がヒラヤーチー。中がタコス。
DSCN1760.jpg

田芋(ターム)コロッケ。もっちりうまい!
DSCN1759.jpg

大好きな麩~チャンプル~。
DSCN8933.jpg

舞天サラダ。通称ぶーサラ。ミミガーたっぷりでおいしい~~。
DSCN9325.jpg

スーチカー アンダンスー。
DSCN9327.jpg

そーみんチャンプルー。
DSCN9326.jpg

泡盛もたくさんゴザイマス。
DSCN9324.jpg

あ、その前にまずはオリオンビールであり、乾杯!
DSCN8932.jpg

美味しい料理にライブに泡盛、みなさま、めんそーれ~。

しかし今週は台風が心配だな。。。
台風.jpg


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

へろーめ

舞天!いいよねぇ!
また、行きてぇ!
by へろーめ (2009-10-06 08:51) 

よーちゃん

う~ん、木曜の神宮戦は、土曜の予備日へ移動かも・・・。
by よーちゃん (2009-10-06 12:08) 

pandada

おいしそうな写真見ていたら腹へってきました・・・。
そろそろ夕食にします。
あっ、今日のニュースで出ていましたけど、アルコールを呑む女性は乳がんにかかりやすいそうですよ。
検診しておいて下さいね。
by pandada (2009-10-06 18:59) 

あき坊

う~ん、台風が~。

by あき坊 (2009-10-06 20:16) 

中島茂信

コロッケに惹かれます。これをパクつきながら、オリオンビール! 最高でしょうね、きっと
by 中島茂信 (2009-10-06 23:26) 

lovin

へろーめさん、
また、めんそーりよ~~。

よーちゃんさん、
木曜の神宮は、、厳しいでしょうねえ。
ちばりよ~~!タイガース!

pandadaさん、
はい、その記事見ました。。。
ご心配、ありがとうございまっす!(笑)

あき坊さん、
野球、台風、心配です~~。

中島さん、
タームはもっちりでほんとにおいしいです。
最高でっす!
by lovin (2009-10-07 00:16) 

うつぼ

麩チャンプルーでビール呑みた~い。。。
姐さんの記事を見ると小原庄助したくなります。。。。
by うつぼ (2009-10-17 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。