SSブログ

吉井な感じ。 [吉井和哉]


黄色くなって爆発したゴーヤー。
DSCN8986.jpg

この写真、なんか吉井な感じ。(笑)
JAMのPVを思い出すのかな。。

DSCN1825.jpg

DSCN8985.jpg

で、気付くともう9月。
吉井カレンダーも捲らなければ。。。

8月の、好きだったんだけど。
DSCN9043.jpg

9月もよい。。
DSCN9045.jpg

そういえば、前カード、阪神-読売の第2戦、甲子園にいたらしい。。
吉井ちゃん、読売ファンなんだよね。

ま、そこだけは。。。(笑)
今日は勝った。
ほんとに3タテ行っちゃう?
1271590255_163.jpg


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 12

ぱんの日

黄色くなったゴーヤって食べたことないんですが
食べれるんですか!!
夏野菜といえばゴーヤ、いっぱい堪能できそうですね!
by ぱんの日 (2009-09-02 08:35) 

へろーめ

ゴーヤがシュールですなぁ。

あ、申し訳ないけれどCSはうちが行きますんで
そこんとこヨロシク!
by へろーめ (2009-09-02 10:58) 

よーちゃん

3タテできると、いっきに現実的になるんやけどね~。
あと2つ、ガンバ!
by よーちゃん (2009-09-02 12:15) 

あき坊

黄色と黒色のタテジマで爆発したハンシン!
あと一つで3タテ、ガンバ!(^^)

by あき坊 (2009-09-02 22:31) 

中島茂信

黄色いゴーヤを初めて見ました。で、なぜ中身が赤いの?? けっこう怖いんですけど
by 中島茂信 (2009-09-02 23:02) 

bluebird

出た~爆発ゴーヤー(笑)
育ててると遭遇するよねー、結構驚くよね!

「砂の惑星」っていう映画の、怪物やっつけた時みたい・・・
と、いつも思います^^;

もしくは、吉井的「まんごーが割れちゃった」みたいな・・・
確かにイチゴ爆発も思い出す(笑)

ライブ行きたいねぇ・・
DVD11月なんですね、まだ先だな。
by bluebird (2009-09-03 00:46) 

あじゃ

こんばんは~
なんかすごいインパクト!
色あいとぶつぶつ感にあらためてゴーやすごい!

by あじゃ (2009-09-03 01:15) 

achami

とてもあのゴーヤとは思えないほどの変身っぷりですねぇ〜(^^;;
by achami (2009-09-03 11:39) 

lovin

ぱんの日さん、
ある程度、までは食べられるみたいですよ~~。

へろーめさん、
いやいや、CSは頂きます!!(笑)

よーちゃんさん、
3タテには最後、、残念でしたが、、今日も勝った!!

あき坊さん、
1個、落としちゃいましたが、、まだあきらめずがんばりましょう~。


by lovin (2009-09-05 01:46) 

lovin

中島さん、
なぜ、赤いのか、分かりませんが、
熟れすぎると、一気に外は黄色く、中は赤く。。

bluebirdさん、
ライブ、行きたい。
せめて夢に出てきてくれないかな~~。(笑)

あじゃさん、
すごいでしょ~~?
でも、きれい~~。

achamiさん、
一気に変わるのがびっくりします。。
by lovin (2009-09-05 01:49) 

うつぼ

ゴーヤって爆発するんだ。。。
遠い宇宙からやってきた物体、、みたい。(^_^;)
by うつぼ (2009-09-05 11:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんです。ぼけっとしてて気付くと爆発!!(笑)

by lovin (2009-09-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。