SSブログ

中華街「丸太小屋」の315円葱チャーシューラーメン。 [ヨコハマ]

かなり前から気になっていた&知人からも聞いていた、
横浜中華街、丸太小屋のラーメン、315円。

先日、いつも行くマッサージに行った帰り、コバラが空いたものの、
豚まんは食べる気がせず、そうだ!丸太小屋、入ってみようってことで。

これが、315円のラーメンです。
あっさり、醤油系のスープに、固めの細麺。葱と、自家製チャーシューの細切りが乗ってます。
あつあつ!
DSCN9072.jpg

DSCN9073.jpg

通常は太麺好みのワタクシですが、この細麺の固さとこのスープ、おいしいです。
それで315円!

ほかにも飲み&つまみ系のメニューもたくさんあって、そっちにも惹かれましたが、また今度!

表では、チャーシューや、スモークミミガーなんかも売られています。
ミミガーは2回くらい買った事がありますが、、、うまい。。
DSCN9075.jpg

中華街にお越しの際は、寄ってみて!?

おまけ。
いつも行ってる整体はここ。
で、今回はスタンプカードが2枚いっぱいになってて、2100円引き!
DVC00095.jpg  DSCN9068.jpg

ラッキー。
マッサージ、整体、いろいろ行きましたが、ここはよいです。
その辺の話はまた今度!

じゃっ!夏の疲れ、癒しましょう~~~。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

あき坊

315円でチャーシュー付き。
横浜中華街ですかあ。知りませんでした。

by あき坊 (2009-09-09 22:40) 

中島茂信

チャーシューラーメンをなぜ315円で出せるのか、すごい不思議です。原価はいくらだ?? 
by 中島茂信 (2009-09-09 23:17) 

lovin

あき坊さん、
チャーシュー、写真にあるように、細切りがちょっと乗ってるだけですが、、
でも安いでしょ?

中島さん、
チャーシューは細切りがちょっと乗ってるだけなのですが、、
でもおいしい&安い!!
by lovin (2009-09-10 20:51) 

へろーめ

スタンプカードを見ると夏にヘビロテなんですね。
お疲れ様です。夏もあともう少し頑張ってね!

by へろーめ (2009-09-11 11:34) 

lovin

へろーめさん、
あ~い、そっか。夏は元気なんですが、
9月くらいからがダメなんだな~~。
おいしい秋まであと少し!
by lovin (2009-09-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。