SSブログ

あけぼの食堂の、壺漬けまるちゃん。 [食(お店)]

まいどおなじみ、横浜西口「あけぼの食堂」です。
http://r.gnavi.co.jp/g405402/

おきなわ亭でのライブのあと、、ライブ中、ほぼ食べなかったりすると、、つい。
だって、おきなわ亭の1Fにあって、朝5時まで。てへ。

とは言っても、この日、Lovin的には行くつもりはなかった。。
の、ですが。
そう、イチャリバーズの日、ワタクシは出演者ではないので、写真撮ってるとは言え、
ちょこちょこつまんでるし、味噌そばも食べたし。

なのに、、スジさん、ヒゲじいさん、「行きますか!」モードに。
ま、いっか。。

最近好きな、鶏ハラミ(せせり~)から。こりこりさっぱりでいい感じ。
DSCN9084.jpg

キムチ盛り合わせ。
DSCN9080.jpg

これは最近の相方のお気に入り、こぷちゃん(小腸)の焼かれる前。
DSCN9082.jpg

牛のハラミもいっちゃいましょ。
DSCN9081.jpg

そして、今回初の、壺漬けまるちゃん。部位はこぷプちゃんといっしょの小腸。
切らない状態で壺漬け。焼けてからはさみでちょきちょき。

DSCN9088.jpg

壺から出したとこ。ながっ!
DSCN9085.jpg

無事ちょきちょきして、ぷりぷりっ!
DSCN9095.jpg

ごちそうさまでしたっ!

帰宅2時。。
そのままバッタリ、おやすみなさい~~。zzzzz...


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

ひび


ホルモン美味しそうですね!キムチもご飯が進みそう!
by ひび (2009-09-10 07:31) 

lovin

ひびさん、
ハジメマシテ~。コメントありがとうございます。
ホルモン、お好きですか??
by lovin (2009-09-10 20:54) 

スージー

はい、ホルモン、大好きです!(^-^)ノ
by スージー (2009-09-11 01:43) 

へろーめ

寝る前にこんなに食ったら
翌朝、えれえ事になりますですw
by へろーめ (2009-09-11 11:40) 

lovin

スージーさん、
はい、知ってます。。(笑)

へろーめさん、
えれえ事??(笑)
by lovin (2009-09-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。