SSブログ

浮気と本命のMIX作業。 [吉井和哉]

「浮気」と「本命」。
そうか~、そういうことか~~。。。。

ちょっと鈍かったね、ワタクシ。。

「今日から」「4日間DVDのMIXをしてます。ん? なんの?」
「MIX3日目」「今日もちょっと この人と浮気です えっ! 浮気?」
「本命のMIX」「も並行してやってます♪ (何と並行だ)」
「浮気作業も」「今日が最終日です 本命のMIXを含めると 約100曲のMIXに立ち会ってます」
         「今日が終われば、あとは本命代々木のMIXを残すのみ」

吉井モバイルサイトのBBS 「from YOSHII KAZUYA」
抜粋。

「TOUR2009 宇宙一周旅行」LIVE DVDリリース 11/11。
そっか。そう、イエローモンキーも20周年。
20TH.jpg

そういうこと?
http://www.theyellowmonkey20th.com/

そんな予感なのか、
このところ、またこれを毎日読んでみたり。


蜜色の手紙―吉井和哉格言集

蜜色の手紙―吉井和哉格言集

  • 作者: 吉井 和哉
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


そういえば、このあとに、これを改題、加筆修正、残りのCDでーた連載原稿を加えたこれも。

カミブログ (角川文庫)

カミブログ (角川文庫)

  • 作者: 吉井 和哉
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: 文庫

ちょっと感慨深い「花は口ほどにものを言う」「白いシャツと家族の絆」や、
なんじゃ?でも好き!な「中年よトマトジュースをいただけ」「30代はスヌーピーだ」や、
そう、その通り!な「ロック・スターはバカ王子であれ」「いいバンドとはいい女と同じである」
CDでーた連載の時にも購入してたので、楽しみにしてた。。なつかし~~。

そういえば、これもなんか読んでたな。

吉井和哉のマル秘おセンチ日記

吉井和哉のマル秘おセンチ日記

  • 作者: 吉井 和哉
  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本

思えば内容はどれも今のブログのような。
なるほどね。

はまりついでに、イエローモンキー時代のアルバムを最初から、聴いてたり。
Yoshii Lovinsonも最初から、聴いてたり。
iPod、全部入ってるから便利。

麝香の香りの手首でほら。

でも、昨日は浮気。
DSC_0307.jpg

DSC_0305.jpg

bluebirdさんの記事見て、早速。
そのままiPodに入れて、曲名も確認せず、いきなり聴いて。
そういえば、「手の平」がいいって、書いてたっけ。
と思ってたら、
「あ、これだ。」
なんかすぐに分かっちゃった。きっとこれだ。
確認したらやっぱり。ふふ。

ものすご~く、ひとりよがりな日記でした。
ファンじゃない人、スルーで。

一瞬、息を潜めていた病気再発か。
インフルよりも強力にして、感染力はそんなでもなく、一部、抗体を持ってる人がかかっちゃう。(笑)
治したくない、病気。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

あき坊

スルー。(^^)

by あき坊 (2009-09-15 00:03) 

pandada

すみません・・・・・スルー・・・・・。
by pandada (2009-09-16 17:00) 

bluebird

朝晩涼しくなってきたので・・・
足恋人を履いてます(笑)
by bluebird (2009-09-19 00:03) 

lovin

あき坊さん、
はい!

pandadaさん、
そう、、ですよね~~。。

bluebirdさん、
ああ、足恋人。。さすが!
by lovin (2009-09-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。