SSブログ

吉井武道館&吉井城ホール。 [吉井和哉]

年末恒例の、「吉井武道館」「吉井城ホール」
それに今年はZepp札幌まで!

去年の城ホール↓
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-12-26

去年の武道館↓
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2008-12-29


毎年この時期はチケット予約に振り回されて大変~~。

チケットゲットへの道は
モバイルサイト会員予約抽選→各種チケットサイトの先行予約→各種チケットサイトの一般販売→。。。
となって行きます。

毎年、一緒に参戦するY嬢と、計画を練ります。
去年は武道館、城ホールともふたりで2枚ずつ申し込み、
城ホールが二人ともあたって、武道館ふたりとも外れるという事態に陥り、年末ぎりぎりまで大変なことになっていました。

それが今年は!
武道館:Y嬢当たり、Lovin外れ。
城ホール:Y嬢外れ、Lovin当たり。
と、すんなり取れちゃいました!!わ~い。

もう年末までバタバタしなくていいや~~。と思っていたら。

11月11日に発売される前回のライブDVD、
「the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行」の予約の件で。
tobf5648_tsujyo.jpg

発売の発表があってすぐにAmazonで予約したワタクシ。
その後、詳細が発表され、
【初回特典】初回生産分のみ スリーブケース仕様 & スペシャルフォトブックレット(カラー52P)封入
で、Amazonを確認すると、「初回盤」とは書かれていない。。。
どうなんだろ~~?

一部、ブログやミクシでも、この件で、Amazonではなくて、タワレコで予約した~とか、そんな書き込みがあり。

え~~。
そんな感じでどうしようかな。ほんとに特典ないのかしら。。と思っていた矢先に。
「DVD発売記念トークイベント」~~??
http://towergoto.towerrecords.jp/blog/2009/10/post-4e5e.html

kyoshii_09september.jpg

なぬ??
タワレコ、それも渋谷か新宿で買わないと??

う~~ん。
ここでY嬢にメール。
Amazonキャンセルできないと思ってたのですが、どうやらできる、とY嬢からの返事。
しかし、、渋谷まで予約しに行く時間があるのか。。
で、渋谷のタワレコに電話してみました。

「あの~、お伺いしたいのですが、電話でDVDの予約はできますか?」
「はい、大丈夫ですが、イベントなんかが絡んでるとできないことも。どういった?」
「11月11日発売の吉井和哉さんの・・・」
「あ、はいはい、担当におつなぎしますね~~。少々お待ちください。」
保留音が3まわりくらいして、先ほどの女性が、
「今、問い合わせが多いようですので、後ほど折り返しますが、吉井さんのDVDでよろしいですよね。」
「あ、はい、お願いします。。」

そして20分後くらいに電話がかかってきて、とっても感じのよい対応。
それに、11日発売なのですが、10日の夕方には入荷していますので、と!!
いえ~~い!!

実は電話大嫌いなワタクシ。でも最初の女性の方、待たせすぎない対応、
担当の男性の方もとても感じよく、予約もできてとってもよい気分になりました。
ん~~。スバラシイ!

年末大阪行きの飛行機も予約したし、
去年と同様、ホテル阪神も予約したし。
あとは年末を待つのみ!!


本日はおきなわ亭で、スージーバンドのライブだよ~~ん。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

あき坊

マニアですねえ。
涙ぐましい努力です。(^^)
ライブがんばってください。

by あき坊 (2009-10-24 22:44) 

lovin

あき坊さん、
はい。。。
ライブは盛り上がったです~~。
by lovin (2009-10-26 01:56) 

かうぞう

DVD、私もamazonで予約せにゃ!と思ってたとこへタワレコイベント情報。
しかし、新宿・渋谷行かないしなぁー。
割引率につられて、結局amazonでポチっとやりそう・・・。
あかん、この辺がlovinさんとの愛情の差?!(笑)
by かうぞう (2009-10-27 08:18) 

bluebird

amazonで買うんだけど・・・
田舎モノだから(笑)
初回版の件、心配です^^;
どうなんだろう・・・・
by bluebird (2009-10-27 13:47) 

lovin

かうぞうさん、bluebirdさん、
タワレコイベントは渋谷、新宿限定だけど、初回版の件は、
タワレコのネット通販もあるから
心配だったら、しっかり書いてあるタワレコお勧め。(割引率は低いかな?)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1990349&GOODS_SORT_CD=103
タワレコの回し者ではないですが。。。
Amazon、まだキャンセルできるはず。→bluebirdさん。
by lovin (2009-10-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。