SSブログ

「アヤメ祭り」後夜祭@元住吉「龍妃」 [沖縄・八重山]

まだ続くか??
宮古から戻って最初の日曜、元住吉「龍妃」。
長間先生のライブに行ってきました。

2部の最初には「アヤメブラザーズ」も登場。(笑)
ノリノリの後夜祭でした。
DSCN9550.jpg

ここに来たらぜったい食べちゃう「赤鳥チャーシュー」。
DSCN9543.jpg

泡盛は「まさひろ」。
DSCN9544.jpg

パパイヤイリチー。
DSCN9545.jpg

カブのとろとろなんとか。お腹に優しい感じ、おいしかった~~。
DSCN9546.jpg

ごちそうさまでした。
ライブも最高でした!いろんな意味で~~。(笑)

しかしぃ、さすがに疲れモードで、(土曜もライブだったし)早めに帰ってきました。
(って言っても日にちは変わっていたと。。)

月曜、火曜は腰痛でしんど。。と、思ったら、相方も火曜に体調を崩し、、
水曜、木曜で微妙に復活。(水曜、舞天中山でライブもしたさ~~。)
明日はひさびさ「舞天」南林間でのライブです~~。

沖縄料理 居酒屋「龍妃(りゅうひめ)」
http://ryuhime.msis.co.jp/index.html

琉球居酒屋 舞天 南林間店
http://gourmet.walkerplus.com/116005391001/

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

あき坊

さすがにお疲れモードですか~。
無理をせずにがんばってくださいまし。
飲んで食べられている間は大丈夫
ですよね。

by あき坊 (2009-10-23 01:23) 

よーちゃん

毎日、飲んでんと、はよ帰って寝なさい!(笑)
by よーちゃん (2009-10-23 12:16) 

lovin

あき坊さん、
はは。もう復活しましたっ!!

よーちゃんさん、
は、はい。。(汗)
おこられた~~。(笑)
by lovin (2009-10-24 11:37) 

へろーめ

よーちゃんさんと同じくw
しんどい夜は早よ寝なさい!

by へろーめ (2009-10-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。