SSブログ

ふじもん。。 [阪神タイガース]

やっぱり、、決めてしまいましたね。。
ふじもん、ヤクルト移籍。

http://ameblo.jp/monkey9net/theme-10011722232.html

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=t&SEQ=12172&COOKIEDATE=20070309

このままよりは、本人のためには、絶対いいはずなのは分かっているし、、
ちょっと前の日記にもそう書きましたが、、
やっぱり。。。

会社帰りの電車内で、ケータイで見てたミクシコミュで決定したことを知って、
ちょっとだけ泣いたよ。。

生まれたときから阪神ファンのワタクシですが、
意外と、この選手が好き!っていうのがあんまりなかったんですよね。
その中で藤本は、まだショートのポジションを沖原、秀太、久慈なんかと争ってたときから、
応援してたんです。
背番号「56」でした。
DSCN9908.jpg

そのころこんなTシャツも。
DSCN9910.jpg

今、コーチの和田さんみたいになってほしかった。
これも封印か~~。
DSCN9909.jpg

さっきウィキペディアみたら、↓ってなってた。。はやっ!

藤本 敦士(ふじもと あつし、 1977年10月4日 - )は、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手内野手)。

あ~、やっぱりしばらくはもやもやするんだろうな。。。
これ、明日、着とくか。。
DSCN9912.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

へろーめ

ん~~ ドンマイ!
阪神戦以外で応援しましょ!
私もカープ戦以外では金本と新井を応援してますよ!
by へろーめ (2009-11-25 11:54) 

よーちゃん

う~ん、お気持ちお察しします・・・。
モンキーTシャツも、ちゃんと持ってはるんやね。さすが!
神宮で晴れ姿を見せてもらいますわ。
金本が2塁打とか打ったあと、ベース上で
ふじもんをいじって欲しいなぁ~(笑)
by よーちゃん (2009-11-25 12:25) 

水郷楽人

藤本の熱血漢、惹かれていました。残念ですね。
by 水郷楽人 (2009-11-25 15:33) 

あき坊

かなしいですね。
矢野さんは阪神に残るようですが。。
シャツは封印ですか。。
思い出を胸にがんばってください。
って会えなくなったわけではないし~。
でもヤクルトかぁ。。

by あき坊 (2009-11-25 21:18) 

lovin

へろーめ兄さん、
もちろん!応援しますよ~~!ふぁいとぉぉ~!

よーちゃんさん、
そうなんです。今日、会社に着て行きました。
ヤクルトでショート、頑張って~~!

水郷さん、
ちょうど鳥谷が、、で、もったいなかったです。
これからまた頑張ってほしい!!

あき坊さん、
そう、ヤクルト。。(笑)
シャツは封印しませんよ~~。
着ちゃいます!
by lovin (2009-11-26 01:05) 

かうぞう

うちでも、しばらく気になって仕方なかったのですが、ヤクルトからかなりの
高評価をもらっての移籍なので、きっと彼のためになると信じてます。
うちの相方曰く、ドラフト上位の選手もどんどん引退する中、7位の彼が
ここまで頑張ってるということは素晴らしいんじゃないか、と。

ベンチの藤本よりも、神宮で活躍してくれる藤本を応援しましょう!
モンキーTシャツかわいい!
by かうぞう (2009-11-26 08:13) 

okinawa-fan

確かにお預かりしました・・・って何モンじゃ!
冗談じゃなくて、こういういい選手に来てもらったことを
たまたま昨晩相方と喜んで期待しようと話していたところでした。
大切に応援していきますからね~♪
by okinawa-fan (2009-11-26 09:39) 

lovin

かうぞうさん、
ほんと、新天地で活躍してほしい!
がんばれ~~!
神宮も行っちゃうぞ。(笑)

okinawa-fanさん、
どうぞよろしくです。
何故か、、、沖縄つながりの知り合いには、ヤクルトファンが多いのですぅ。
ソネブロのやちゃさんもそうだし。。(笑)
by lovin (2009-11-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。