SSブログ

鮭ハラスご飯。 [食(料理)]

先日、田所亭でいただいちゃった鮭のハラスの朝ごはん。
カブとしめじのお味噌汁と。

こういうのがシアワセ。
DSCN9892.jpg

元気は朝ごはんからね~~。
DSCN9893.jpg

みんな、朝ごはん食べろよ~~。


ところで、
次回のロッキンオンジャパン、イエローモンキー特集だそうで。
「THE YELLOW MONKEY結成20周年大特集!」
http://ro69.jp/blog/japan/27883

12月は吉井強化月間!!(笑)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

てりー

こんな朝ごはん、最高ですね~。
かぶとしめじの味噌汁はおいしそうです!
by てりー (2009-11-26 06:08) 

okinawa-fan

鮭ハラスバンザイ!
これを朝食で・・・なんだか我が家の晩御飯級ですねえ。
相変わらずしっかりご炊事なさっていて尊敬。
我が家はもらいもののキャベツがかさなり、今はなんでもキャベツが
入っています・・・最近のヒットは坦々鍋うどん。
by okinawa-fan (2009-11-26 09:42) 

よーちゃん

ほんまに幸せそうです!
by よーちゃん (2009-11-26 12:16) 

へろーめ

うらやましい!
朝ごはんは出勤途中に買ったパン一個!
さみしい・・・・・
by へろーめ (2009-11-26 15:47) 

あき坊

ああ、ハラスの脂がじわ~っと。
最近、朝はコメでなく、パンなわたくし。。

by あき坊 (2009-11-26 23:20) 

bluebird

写真集も、予約始まったね!
で、ロッキンオン以外にも、ロックジェットも特集ですぜ!
祭りだ~~

ウチも、朝ごはんしっかりです^^
ハラス美味しそう~
by bluebird (2009-11-27 01:13) 

lovin

てりーさん、
朝ごはんて大事ですよねっ!

okinawa-fanさん、
や、頂き物で。。あと、平日はもっと簡単な朝ごはんです~。

よーちゃんさん、
美味しいご飯が一番幸せ~。

へろーめさん、
お忙しいですもんね。
でも朝ごはん、パン1個でも食べたほうがグー!

あき坊さん、
パンもおいしいですよねっ。
でも、うちはご飯党。(笑)

bluebirdさん、
祭りっ!最近また病気再発っす。
朝ごはんしっかり食べて今日も頑張ろう!
by lovin (2009-11-28 10:45) 

うつぼ

やっぱり元気は朝御飯ですよね~。
でも、ハラスがあったら御飯お代わりしたくなるかも。(笑)
by うつぼ (2009-11-28 11:59) 

あじゃ

そうそう、朝ごはん かなり重要ですよね
歳をとるごとに、かなり痛感です。
お米もつやつやおいしそう
やっぱり和食がいいこのごろです。
by あじゃ (2009-11-29 00:36) 

lucksun

おお、豪華な朝ごはんですね~。ハラスうまそう!
朝食べないと会社までたどり着けないので必ず食べますが、
いつもはパンとフルーツ、ヨーグルトくらいだなあ。
たまにはコメ食べよう。早く起きればいいのよね(笑)。
by lucksun (2009-11-29 01:19) 

lovin

うつぼ姐さん、
朝食べないと、1日中お腹すいて力でないです。(笑)

あじゃさん、
平日も、もう少しゆっくり朝ごはん食べられるともっといいんですけどね~。

lucksunさん、
フルーツにヨーグルト、ほんとはそっちのほうがバランスいいかも~。
朝、ご飯のほうが前の日にセットしとけばいいだけなので、
平日は納豆とかメカブとかで時間はかからないのです。。。
by lovin (2009-11-29 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。