SSブログ

與那嶺商会ライブ2デイズ。 [沖縄・八重山]

先週の木曜、金曜にさかのぼりますが、
木曜 関内ゆうなんぎい、金曜 小岩こだまで
與那嶺商会ライブ2デイズでした。

関西や沖縄ではなかなか見ることのできない
ミスターウエチーノ参加のフルスペック。

まずは、ゆうなんぎい。
DSC_0082.jpg

この寒いのに、半そで、半ズボンで現れた店長。。(笑)
「芭蕉布」でスタート。
前半は沖縄たっぷりで、「花」「島唄」「十九の春」「安里屋ユンタ」など。
前とちょっとアレンジ変えていたようでした。
後半は「バンバンバン」「見つめていたい(EveryBreathYouTake)」などおなじみ、そして店長のオリジナルなどなど。
そして、「エチケットソング」「涙のワンナイト首里城」と盛り上がりました。
あ、テレパス、、「今日は~すべてを~」無かった。。

ミスターウエチーノは、
「アツボウおじい」のうちなー口コーナー、から始まって。
DSC_0072.jpg DSC_0086.jpg

DSC_0110.jpg DSC_0192.jpg

みんなでシュリシュリ終了後は、メンバーとのゆんたくタ~イム。
ウエチーノ、ほんとにいい人や~~。


明けて金曜。小岩です。
Lovinの勤務地厚木を出て、こだまに到着したのはちょうど2時間後。
ぎりぎりセーフ!またしても満席で~す。
DSC_0235.jpg

前半は昨日と同じセットリスト。

あ、ウエチーノは順番が変えてありました。頑張ってたな~~。さすが!
DSC_0224.jpg DSC_0251.jpg

DSC_0254.jpg DSC_0275.jpg

DSC_0302.jpg DSC_0305.jpg

後半、11月が誕生日の店長とウエチーノのバースデイサプライズをしました。
DSC_0292.jpg

◎ターシには言ってあったので、ほんとは◎ターシが仕切るはずだったのに、
店長がどんどん自分でしゃべってしまい、、きっと照れてるに違いない!と後ほど◎どのと、Nちゃんと。(笑)

「今日は~すべてを~」もあったし、
シュリシュリ2回で、楽しく終了~。
DSC_0332.jpg

今年、與那嶺商会はここ「こだま」さんでカウントダウンだそうです。
ワタクシは行けませんが~~。まだ予約できるかもよ?
シュリシュリで年越ししたい人、電話してみてっ!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

bluebird

うう・・アダモちゃんにも見えるね(笑)
ウエチーノさん、見てみたい、聞いてみたい^^
by bluebird (2009-12-02 22:04) 

へろーめ

見たいなぁ~
行きたいなぁ~
無理だなぁ~
by へろーめ (2009-12-03 18:25) 

lovin

bluebirdさん、
ウエチーノ、いいんだよ~~。
いつか、、いっしょにヨナミネ見られたらな~~。。。

へろーめさん、
年末、今年は東京、小岩じゃないの??(笑)
by lovin (2009-12-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。