SSブログ

2009年ラストは舞天ライブ。 [沖縄・八重山]

気付けばもう大晦日!
うっかり、大阪城ホール後の食べ物日記を書くところでした。
危ない危ない。。(笑)

昨日は今年最後の舞天中山でのライブでした。
みなさま、アリガトウゴザイマシタ。

そして2009年を数字で振り返ってみました~。

まずライブ、多かったですね~~。
スージーズでは舞天さんで52本(そのうちワタクシ2回出張で欠席)+舞天フェス1回。
そのほかのお店で29本(そのうちワタクシ3回は客席の人)
田所ヨシユキさん関連で6本。
ふと思い出したイチャリバーズ中野チャンプルーフェスタもお手伝い1回。
合計83本。
DSC_4301.jpg

そして、見に行ったライブ。
沖縄系で52本、そのうち與那嶺商会12本、イチャリバーズ24本。
DSC_0327.jpg

DSC_0223.jpg

これ以外のホール系コンサート8本。
2.11 沖縄トラッド 赤坂
5.5  はいさいフェスタ 川崎
7.4  吉井 宇宙一周旅行 コザミュージックタウン
7.11 吉井 宇宙一周旅行 代々木
7.12 吉井 宇宙一周旅行 代々木
12.8 ジョンレノンスーパーライブ 武道館
12.23 吉井城ホール 大阪城ホール
12.28 吉井武道館 武道館
合計60本。

観た映画。
7本。少なっ!

旅行、出張。
左のバーに出てる通り。。

野球観戦。
1回。。

こんな感じ。
さすがにライブ多すぎ?のため、野球、映画にいけてない1年だったのかな。
でもとっても楽しかったです。

2010年はどんなんなるんかな?
健康で楽しい1年になりますように。
DSC_0138.jpg

みなさま、よいお年を!!



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

へろーめ

一年間 お疲れさまでした!
来年はプー太郎する予定なので
スジバンやイチャリバーズを見に行きたい!

ともかく今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
by へろーめ (2009-12-31 11:45) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 15:46) 

よーちゃん

ひえ~、ライブ本数、すごすぎっ!
来年はぜひ球場にもお運びください。
by よーちゃん (2009-12-31 16:23) 

arashi

今年も、来年も帰りそうにない... たまには帰省したいっすね^^;
by arashi (2009-12-31 16:57) 

lovin

へろーめさん、
今年はお会いできてうれしかったです!
来年、え?そうなんですか?
充電の年なのかしら。お待ちしております。
またよろしくお願いします。

水郷さん、
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

よーちゃんさん、
はいっ。来年は球場行きますよ~~。
ぜひ浜スタあたりでご一緒したいです。
よいお年を!

arashiさん、
帰省、遠いのですか?
うちは帰省、というほどの距離ではなくなったので、
両方の実家に行きますが、帰省な感じではないかも。
たまには帰ってくださいね。
よいお年を~。
by lovin (2009-12-31 18:46) 

achami

lovinさんのパワーを見習わないと^^

良いお年を!
by achami (2009-12-31 19:38) 

うつぼ

姐さん、精力的な一年でございましたね。。。(^^)
bluebird姐さん上京の折にお会いできたりしてワタクシ楽しい年となりました。
来年も機会を見つけて姐さんとぐびぐびしたいと思うちょります。
どうぞよろしくです。。。。 佳いお年をお迎えくださいませね♪
by うつぼ (2009-12-31 22:39) 

lovin

achamiさん、
いやいや、ダイビング月7~8回ペース、
仕事もあって、さすがです。
2日は府中に帰省しまっす。
今年もよろしくです~~。

うつぼ姐さん、
今年も集まれたら楽しいですね~~。
どうぞよろしくお願いします~~。
by lovin (2010-01-01 01:25) 

あき坊

明けましておめでとうございます。

去年も精力的に動かれていたようですが、
今年もそうなるのでしょうね~。(^^)
今年も一年元気でいってくださいね~。

by あき坊 (2010-01-01 01:37) 

父ちゃん

あけましておめでとうございます☆
初日の出みたいけど・・・
こっちは雪でどうなるか(泣)
この振ってる雪が・・・幸せの幸ならって思いますね☆
lovin さんに、今年、沢山の幸が降り注ぎますよに!!
今年もよろしくおねがいします☆
by 父ちゃん (2010-01-01 07:07) 

lovin

あき坊さん、
今年も忙しいのかな~~。
タイガース応援も行かなくちゃです。
どうぞよろしくお願いしまっす!

父ちゃんさん、
雪はきれいだけど、大変ですね。
父ちゃんさんご一家もよい年になりますように。
よろしくお願いします。
by lovin (2010-01-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。