SSブログ

吉井武道館→神楽坂「ラ・カシェット」 [食(お店)]

武道館後のY嬢との恒例、飯田橋まで歩いて神楽坂「ラ・カシェット」。
ここは、2年前の10月に吉井武道館2デイズ「GENIUS INDIAN TOUR 2007 吉井和哉」の後に
2日続けて行ったお店です。
http://lovin-tiger.blog.so-net.ne.jp/2007-10-25

去年は28日が日曜だったのでお休みでいけなかったんですよね。

仕事納めの会社関係のお客さんでいっぱいでしたが、ちょうど2人ぎりぎり入れました。
ブラウンエールと、ゴールデンエールで乾杯。
DSCN0300.jpg

ほうれん草とベーコンのサラダ。
DSCN0301.jpg

ザワークラウト。
DSCN0302.jpg

合鴨スモーク。
DSCN0303.jpg

ナシゴレン。海老の風味が強くてうまい。
DSCN0304.jpg

アジのマリネ。
DSCN0305.jpg

食べて飲んで、吉井&モンキー話を満喫し、最終電車へダッシュ。
また来年もよろしくね~~。

地ビールダイニング 神楽坂 ラ・カシェット
http://la-cachette.jp/

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

あき坊

合鴨スモークが食べたい!
(^^)

by あき坊 (2009-12-30 12:39) 

うつぼ

ビールに合いそうなおつまみばかりで呑みたくなりますが
連日の呑み会でかなりへたっており(昨日仕事納めで大スパーク(^_^;))
今日は呑まないでガマンしておきます。。。。
by うつぼ (2009-12-30 16:52) 

achami

ナシゴレン、良いなぁ〜^^
by achami (2009-12-30 21:22) 

bluebird

あ、物販のパーカが写ってますね!

今年は、お会いできて嬉しかったです!
もっともっと、吉井絡みでお会いしたいです!

こちらは、お節や酒の肴が準備万端(笑)
明日から飲んだくれ生活に入ります。
どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください!

乾杯!

by bluebird (2009-12-30 23:18) 

いつものY

ライブお疲れさまでした~。
お店すごい混雑でしたねえ。
しかし前回と似たようなものを注文してるな(笑)。

武道館のあと、社長はちょっと弱気モードのようで。。。
説明が長いときの吉井さんって
ちょっと危なっかしい気がするんですよね。
いろいろあるんだろうけど、
腹をくくってまた元気な姿を見せてほしいなあ。

では、よいお年をお迎えください!
by いつものY (2009-12-31 01:53) 

lovin

あき坊さん、
おいしかったよん~~。

うつぼ姐さん、
大スパーク??
いったいどんなことに??レポ待ってま~す。(笑)

achamiさん、
このナシゴレン、とってもおいしかった。。
あの海老風味はどうやって出してるんだろ?

bluebirdさん、
あ、よく気付きましたね。暗かったのに。
一緒に行ったY嬢が着てました。

今年、あの企画はよかったですね。
お会いできてワタシもうれしかったです。
来年もまた企画しましょう!
かり~さびら!

いつものYどの、
オツカレサマでした。
なんかコミュやらいろいろで今回のライブについて書かれていますが、
ワタクシ的には一体感あって、充実した武道館、
今までで一番よかった、というか、この時期だからこそ、
という気がしてたのですが。
社長も、大丈夫でしょう~。

ではでは、また来年もよろしく!
by lovin (2009-12-31 09:41) 

へろーめ

こっちもお疲れ様で~すw

by へろーめ (2009-12-31 11:42) 

lovin

へろーめさん、
はい、1年の締めは武道館+飲みで!
by lovin (2009-12-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。