SSブログ

祝!直接対決勝ち越し! [阪神タイガース]

勝った!きのうに続き。とりあえずほっとした。
おとといの負け方があまりにショックな状況だったので心配で仕方なかったが。。
今日は、会社の帰り、ケータイで試合チェック。2−1で負けていた。
スカパーには入っていないので、関東で3連戦、全部TV中継があるなんてほとんどないことなので、この3日はがんばって定時で会社を出ているが、プレイボールには間に合わない。
うちについてすぐにTVをつけると、まさに5回、逆転の場面。今岡がバッターボックスに。
そのまま応援!打った!あんな、くそ高いインコースのボール。さすが今岡。
そして藤本。川上相手にまさかの3安打目。打点まで。うう。うれしい。
きのう、今日は藤本のウッキーTシャツ、黒、白を着て会社に行っていた。
これからは毎日着ようかな。
投打も今日はばっちり。しかしなんと言っても今日も金本。
7回のだめ押しのソロホームラン、すばらしかった。ありがとう。
明日からのG戦。気をぬかずにがんばってほしいな。
今日の酒はほんとに美味しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。