SSブログ

残念。。負けや。 [阪神タイガース]

中日との直接対決2連戦、初戦、完敗。。
かと思ったけど、9回に意地をみせてくれたかな。
8回までは全くいいところなしでした。このまま終わったら、明日もやばいな〜と固まり始めたところ、
矢野さん、打ってくれました。そして、濱ちゃんも、よかった。
明日に少しはつながるかしら。
さあ、気合いを入れ直して明日からまた。


いつもは真っ赤なやつ使ってるけど、ときどき、草野球で使ってるグラブ。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あき坊

こんばんは、です。
ホントは阪神が負けてしまったので、「ナイス」ではないのですが、
lovinさんの記事と写真に「ナイス」です。
矢野さんと濱ちゃんが打ってくれましたもんね。
(私のブログでは、完封逃げるのがやっと、とかネガティブなことを
 書いてしまいましたが。)

あ~、明日こそは勝って欲しい。(願)
by あき坊 (2005-09-06 22:59) 

lovin

こんばんわ。ありがとうございます。。
かなり苦しかったですね〜。
ほんと、8回までは、なんでやねん!状態で、まったくいいとこなし。
ナゴヤドームきらい!です。(何回か見に行ってるけど、1回も勝ってないし。)
明日は勝つぞ〜〜〜!!
by lovin (2005-09-06 23:02) 

あき坊

どうもです。
lovinさんは色々なところで観戦しているのですね。
私は、ハマスタと神宮くらいしか行ったことがありません。
阪神ファンなんだから、野球の「聖地」甲子園に行って
応援しなくちゃとは思うのですが。なかなかヒマがないんですよ~。
360度阪神ファンの環境に包まれてみたい…。(笑)
by あき坊 (2005-09-07 08:33) 

lovin

まいどです。
360度阪神ファンですか(笑)。ハマスタ、神宮は270度くらいかな??
阪神ファンって多いですよね。それに慣れてしまっているので、ナゴヤ、広島(一度だけ行きました)に行ったときはちょいびびりました。3塁側にも相手ファンがいるって。
ホームチームなら有りですけどね。
甲子園はやっぱりいいですよ。ぜひ行ってください!!最近は一斉発売するからチケットとりにくいんですけどね。まだ優勝する前の悪かったときはかなり楽にとれたんですよ。私もまた行きたくなって来た。今年はもう無理だけど。。
by lovin (2005-09-07 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。