SSブログ

甲子園チケット「暴騰」 [阪神タイガース]

http://www.asahi.com/sports/update/0927/085.html

甲子園チケット「暴騰」 巨人戦ペア席、15万円も

2005年09月27日16時46分

写真

5万5千円の値がついた阪神対巨人戦のペア入場券=大阪市内で

 一般販売はすでに完売済み。タイガースの優勝が「秒読み」に入った先週、高値で売ることを目的にした客が同店に持ち込んだ。

 大阪市内の他店でも、28、29日の巨人戦はライト外野席(同1700円)がペアで9万円、内野席(同3500円)が同6万円などと高額値札が並ぶ。ネットオークションでも高値がついている。


やっぱりな~。

わかっているけど、通常の試合でも最近ネットオークション目的でチケットを取っていると思われる場合が多々みられるような。

がんばって電話かけたり、並んだりしてもとれない。で、仕方なくネットオークションとかみると、ほんと高い値段で。。

友人の浦和レッズファンに聞いたところ、レッズファンの間ではこういうのは買わず、とにかく、球場まで行って、チケットあまってませんか~?で呼びかけ、団結してるらしいです。

野球は無理だろうけど。

ちょっと水を差しましたが、まあ、それだけ阪神ファンが多く、みんな、生でみたいと思ってるんですよね、とにかくTV観戦でも、甲子園で優勝だ!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あき坊

お金儲け目的で、阪神ファンの楽しみを奪っちゃあイカンですよね。
まあ、致し方ないか…。
今日は中日が勝ってしまって、最短Vが明後日になってしまいましたけど、
テレビの前で歓喜の瞬間を待って応援します!
by あき坊 (2005-09-27 21:17) 

lovin

明日はなくなっちゃいましたね。
テレビ前でジェット風船飛ばしますか!!
友人には横浜の帷子川に飛び込んだら?と言われましたが。。(笑)
by lovin (2005-09-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。