SSブログ

マジック1!! 明日、胴上げか!! [阪神タイガース]

とうとうマジック1になりました!
明日、甲子園で勝って優勝決めてください!

今日はTV中継もなくてラジオで聞いてました。
坂東さんの解説はおもしろかったです。
途中、井川くんが打たれたときには髪のことばっかり言ってました。(笑)

にしても、やっぱり井川くんはちょっとどきどきしますね。
初回、6点とっていたのに、すぐ2点返され。。
気が早いですが、日本シリーズを考えると、、ちょっと心配です。

明日は朝から落ち着かないんだろうな。。
こういうのも「ちむさ〜さ〜」って言うんだろうか。
優勝したら、ブログに載せる写真、何にしようか??
今から落ち着かない。。です。。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

あき坊

どうもです。
とうとうマジック「1」になりましたね!
確かに落ち着かないです。
と言っても、一昨年よりは冷静だとは思っているのですが。(笑)
まだ自分のブログもアップしていないですよ。

こんな一大事なのにどこもTV中継をしていないなんてなんだろう。
関東はこんなものか…。
私は、6点とって反撃された後くらいからラジオを聞き始めました。
井川くんは困ったもんですね。でもJFKで締めてヒーローインタビューも
よかったですね。
明日は、どこかTV中継しないのだろうか…?

> こういうのも「ちむさ〜さ〜」って言うんだろうか。
って言うのですか?

さあ、明日に期待!!!
by あき坊 (2005-09-28 22:08) 

lovin

こんばんわ。
今日は、元々はテレ朝で放送予定だったと思うのですが。。
明日は日テレ、BSと放送ありますね。
もう、ダッシュ帰りしますよ!あと、優勝したらその後のスポーツニュースとか要チェックですね!
おととしのはいっぱい録画したのが残ってます(笑)。あと、特別番組とか。
あ〜〜〜、おととしほどじゃないけど落ち着かないですね。

「ちむさーさー」=沖縄のことばで心がざわざわする、とかそういう意味らしいです。
ちむ=心、心臓。
「ちむどんどん」っていうと、心臓がどきどきする、っていう感じらしいです!

さーーーーー!明日、美味しいお酒を飲みましょう!
ぜひぜひ勝って!優勝を!
by lovin (2005-09-28 22:23) 

masato

ヤッタネ!かり〜さびら〜!!
ブログ、マダー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
by masato (2005-09-29 21:06) 

2-Tone

こんばんは〜
祝、優勝阪神!

残念ながら野球はほとんど見てません。
子供の頃は良く見てましたが、巨人嫌いだったものとしては、
中日を応援してた気がします。
(小松、牛島、中尾、谷沢、上川、宇野、仁村、田尾、平野
とかが現役でやっていた時代かな〜)
by 2-Tone (2005-09-29 21:35) 

lovin

2−Toneさん、ありがとうございます。

私の場合は虎キチの祖父のおかげで生まれたときからタイガースの帽子をかぶって
阪神ファン。
東京に引っ越したときに、友達作ろうと思って巨人ファンになろうとしましたが、
(王さん、高田、篠塚、、、の頃ですねえ)まったく無理でした。。。はは。

このころの中日はとても覚えてますよ。
田尾さん、大好きだったし。
by lovin (2005-09-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。