SSブログ

塩鶏そば。神奈川区 「麺場 浜虎」。 [食(お店)]

最近ラーメン食べ過ぎ。と思いつつ、
また来てしまいました。麺場 浜虎。

今日は「塩鶏そば」。鶏のすっきりしたスープ、まるまる1個の味玉子。
最近はいつも「醤そば」なので、ひさしぶり。1年ぶりくらいかな。

白胡椒をたっぷりかけていただきま〜す。

相変わらず、こちらもおいしかったです。

そうそう、そういえば、お店においている名刺がいつのまにかかわってました。
(ってかなり前なのかな。)


右の赤いのができたころの。左が今の。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

水無月

塩ラーメン大好きです。
白ゴマが良いですね~ああ、食べたいです~
by 水無月 (2005-12-21 21:16) 

sera

美味しそう~~
寒いから、よけ暖かいラーメンとかおそば、いいですね!
1枚目の写真、お店の雰囲気がきれい♪
by sera (2005-12-21 22:19) 

lovin

水無月さん、こんばんわ。
塩好きですか?塩ってシンプルだから、おいしいのとそうでないのって
差がでますよね〜。

seraさん、どうもです。
ほんと、毎日寒くて、こんなのばっかり(笑)。
by lovin (2005-12-21 23:20) 

はまちゃん

塩もいい感じですね~。
個人的には醤油と塩が大好きです。
名刺がとってもお金かかってそう・・笑
とてもラーメン屋さんの名刺にはみえません。
いったら貰ってこよっと♪
by はまちゃん (2005-12-22 00:43) 

lovin

はまちゃんさん、こんばんわ。
醤油と塩ですか。私は味噌が好きなのですが、でも
浜虎の醤油がランキング1位なのです。
それだけおいしい!
by lovin (2005-12-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。