SSブログ

足裏マッサージ。番外編。 [癒]

最近も足裏マッサージにたまに行きますが、
同じところばかりで、新しいお店は発見していません。

そこでこれ!「からだにい岩」

ずっと履いていた初代がとうとうぼろぼろになったので、
新しいのを買ってきました。

これ、最初は、ものすごく痛いのですが、
一度履くと手放せません。ふつうの健康スリッパでは。。

おすすめです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

snow-bianca

うわぁ~体に効きそうですね。。。履いてみたい
温泉に行くと必ずといっていいほど足つぼマッサージ器に足を突っ込む私!
これ欲しい・・・どこで手に入るのでしょう???
by snow-bianca (2006-01-15 09:28) 

lovin

natsuさん、おはようございます。
ききますよ〜。
私は東急ハンズで買いました。調べたら通販もあるみたいです。
http://www.rakuten.co.jp/hands/496264/496280/496343/549609/
by lovin (2006-01-15 09:43) 

snow-bianca

お~そうですか!
東急ハンズ・・・ちょいと旅だな・・・(^_^;)
ならば通販でゲットしませう(^_^)v
ありがとうです。。。
by snow-bianca (2006-01-15 13:03) 

はまちゃん

まさに石の上を歩いてるような・・(^。^)
この石の形、、ツボの位置が計算されてるような形してて
気持ち良さそうですね。
わりとはまちゃんはこういうの履いても痛さ感じないタイプです。
by はまちゃん (2006-01-16 00:39) 

lovin

はまちゃんさん、こういうの平気なんですか??
健康なんですね〜〜。いいことです!
私は足裏は割と大丈夫ですが、腰痛持ちなので、
そのポイント(くるぶしの下あたり)を押すと、飛び上がるほど痛いです。。
by lovin (2006-01-17 00:24) 

sera

へ~こんなのは初めてです。
硬いなら、痛そう~ですね。
でも、慣れたら、疲れが取れるのかな。
by sera (2006-01-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。